SSブログ

お散歩道のお花 [お散歩]

先週のお散歩の時の写真ですが、お花がとてもきれいに咲いてました[かわいい]
チューリップ
DSCF3036s.JPG
八重桜
DSCF3037s.JPG
しだれ桜
DSCF3042s.JPG
風がすっごく強くて、桜吹雪が顔に当たって痛いくらい。
そんな中お散歩しているお友達はほとんどいなくて寂しいモルトさん。
せっかくすれ違えた子ともご挨拶できず、お名残惜しくずっと見送ってました・・・
[犬]なんで~[exclamation&question]
DSCF3048s.JPG

ところでモルトさん。これはなんでしょうねぇ。
DSCF3031s.JPG
もしかしてマーキングなの??
今までは他のワンコのマーキングをクンクンはしても自分は外ではおしっこもせず、家に帰ってからトイレでしてたんです。
我慢できなくって・・・ってかんじで外でしたことは2,3回あったけど。
この点々っていうかんじのは初めて[目]
モルトも自己アピールするようになったのかなぁ(^^)
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ロビン

モルトの所は春爛漫だね。チューリップすご~い。

電信柱のポチポチ、モルトの初マーキング?
男の子だってことに目覚めたんだ!
ボクは電柱を見つけると、突進しちゃうよ。何回もしてると最後は一滴も出ないんだけどね。

by ロビン (2010-04-24 21:14) 

ナビパ

ビビヘのお言葉ありがとうございます。
色とりどりのチューリップに八重咲きの枝垂れが綺麗ですね。
モルトくんも大人の年齢に近づいてきた証拠でしょうね。
立派に成長している証だと思いますよ^^
by ナビパ (2010-04-24 21:21) 

きりん

ロビン兄さん
電柱に突進?!兄さんかっこいいね。
ボクはまだ足の上げ方がわかんないんだよね。兄さん今度教えてね。
モルト

ナビパさん
強風の中、私の割にはなかなかきれいな写真がとれて自己満足しています(^^)
この記事のときはマーキングなの?と疑うかんじでしたが、今はもう立派なマーキングだなってかんじです。
成長してますね!
by きりん (2010-04-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大間木ドッグランカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。