SSブログ

カフェ [モルトもおでかけ]

[犬]今日はドコへ連れて行ってくれるんですか?
DSCF3092s.JPG
車のトランクからちょこんと覗いています。
いつもなら後部座席が指定席なんだけど、今日はきりん(2号)のお友達が遊びに来てくれたので、場所を譲ってあげてね。

きりんたちはお友達と一緒にランチ[レストラン]
モルトはちょっとお留守番ね。
でも今日のポカポカ陽気だと車内は暑いよね~
たまに出してあげて散歩してあげました。
なんとその間、3回もマーキングを[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ワンコの本能がいよいよ目覚めたか[ひらめき]

お留守番もつまんないから、モルトも一緒に入れるカフェへ移動[喫茶店]
DSCF3082s.JPG
テラス席はワンコも[決定]なんです。
DSCF3091s.JPG

[犬]ボクも何か飲みたい~
はいはい、モルトはお水ね。
DSCF3075s.JPG
よっぽど暑かったんだね。すごい勢い。
DSCF3074s.JPG
[犬]んー美味しい!ぺろん

久しぶりに長いこと外出したから、お家に帰ったらこのとおり。
DSCF3054s.JPG
どんな夢みてんだろ[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

じんのすけ

はじめまして、じんのすけです。
モルトちゃん、疲れてるけど
幸せそうな寝顔ですネ。
by じんのすけ (2010-04-25 23:33) 

ナビパ

やっぱりお出掛けは愛犬と一緒に入れるカフェが最高です。
モルトちゃんの寝顔が可愛いぃ~^^b
by ナビパ (2010-04-26 21:19) 

ロビン

ドライブが好きなモルトがうらやまし~。

週末お客様がみえるからと、きょうはシャンプーをしてもらいました。ドライヤーの前に玄関から脱走して庭を転げ回ったら、母さんに毛を摑まえられてもう一度お風呂場に直行。随分怒られちゃいました。
モルトはシャンプー苦手じゃないのかなあ。
by ロビン (2010-04-26 22:42) 

kazumin

ドライブ&カフェを楽しめたモルトくんですね♪
満足なお顔で寝ていますね~♪
可愛いですぅ(^^♪
by kazumin (2010-04-26 23:36) 

hotmama

モルトちゃんの寝顔かわいいですね。
思わず微笑んでしまいます^^
by hotmama (2010-04-27 12:37) 

きりん

じんのすけさん
はじめまして。nice&ご訪問ありがとうございます。
幸せそうですよ~人間顔負けのいびきもかきます!(^^;)

ナビパさん
もっとワンコOKのカフェが増えるといいんですけどね~
ネット検索で探しまくっていますが、うちの近くにはあまりないんですよ~(TT)

ロビン兄さん
ドライブ気持ちいいよ~窓からちょっと顔出して風を感じるのが最高だよ!
シャンプーか・・・ボクもあまり好きじゃないんだよね。でも、終わったらスペシャルおやつがもらえるから我慢するの。兄さん逃げちゃったの?ぷぷぷ。
え!ボクもあさってシャンプーだって。
モルト

kazuminさん
外に出てると何事も見逃さないぞってかんじに落ち着きなくて、カフェに行っても座ってられないんです。だからよっぽど疲れるんでしょうね。帰ると爆睡です!

hatmamaさん
たまにいびきかいてすでにおっさん顔(!?)で爆睡してますが、ニヤついて見てますよ(^^)
愛おしくてついなでなでしちゃうと、ジャマしないでってかんじに寝ぼけ横目でチロっと見られちゃいます…





by きりん (2010-04-27 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。