SSブログ

兄さんの教え?? [お散歩]

[足]足あげてますね…
DSCF3236s.JPG
いつ覚えたの~?!
足上げたほうがしやすいの?
あ~もしかしてロビン兄さんに教わってきたの?(^^)
まぁオス犬らしいといえばらしい。カッコいいかもしれないけどね~

他の場所でも。
DSCF3237s.JPG
別角度でも。
DSCF3238s.JPG
う~ん完璧![ドコモポイント]
だけどお願いだから家のトイレでは足あげないで欲しいな(^^;)

え~最後はきれいな写真を・・・(^^)
いつもの公園ではバラが咲いてました!
DSCF3235s.JPG


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

ロビン

悪いこと教えちゃったかな?と言うより、男の子に目覚めたのかなあ。ぼくは教えたつもりないんだけど…
モルト~ありったけ足上げているようだけど、ひっくりかえらない様に気をつけてね。
by ロビン (2010-05-11 20:49) 

ロビン母

きりんさんゴメンネ、ロビンが足上げスタイルを教えたようで…
精一杯足を上げている格好が、けなげですよね。
でも、きりんさんにしてみれば、今までのモルトのままでいて欲しいと思うんじゃないですか?
おうちのトイレ、大変なことにならなければいいんですけど。
by ロビン母 (2010-05-11 21:33) 

パフィーのおくすり

あらら、モルトくん、お友達のまねをしたんですね~。かわいい♪
おうちのトイレでは、どうなったのかなあ~。
by パフィーのおくすり (2010-05-11 22:00) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応が遅くてすみませんm(__)m

ロビン兄さん
あら、やだ。気にしちゃった?
冗談だよ~兄さんのせいなんかじゃありません(^^)

ロビン母さん
やだ。母さんも気にしちゃった?!
ごめんなさ~い。
モルトもいっちょまえになったんです。タイミング良くて(?)習ったかな~と(^^)

パフィーのおくすりさん
今のところ、おうちのトイレではほぼお座り姿勢です。たまに足上げそうになって迷ってる時がありますが。
なんですが・・・
トイレのふちに命中させる事を楽しんでるかのように四隅にするようになっちゃったんですよね~(^^;)
真ん中はぽっかりあいてるのに。
しかも、命中できずにOBばかりしちゃって・・・
どうやって直させるんだ?
う~ん(^^;)
by きりん (2010-05-20 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やどかりモル遊んで~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。