SSブログ

遊んで~ [その他モルトの日々]

でん!
DSCF3221s.JPG

こらぁ。
そんなとこに寝そべったら新聞読めないでしょっ[ちっ(怒った顔)]

DSCF3220s.JPG
[犬]遊んでちょうだい!

はいはい、読んだら遊んであげるから。
そんなに「困りまゆ毛」出さないで。
思い通りにならないとすぐそんな顔するんだから。

DSCF3224s.JPG
[犬]ダメ!めくらせないよ。
DSCF3223s.JPG
[犬]遊んでくれないといじけてやる~

新聞の上がヒンヤリして気持ちいいだけなんじゃないの?
まったく。強情だねぇ。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ビート

モルトちゃんもこの邪魔な仕方するんですね^^
うちもやりますよ~。モチロン遊んでくれるまで。
「遊んでーぇ」の顔が超可愛いわぁ。
可愛いストライキですね^^;
by ビート (2010-05-13 12:09) 

kazumin

遊んでポーズのモルト君かわいい♪
我が家の2匹は寝てばかり・・・・
by kazumin (2010-05-13 22:01) 

ナビパ

気持ち良いのでしょうね^^
読めないのは困ってしまいますが
可愛い表情ですね。
by ナビパ (2010-05-13 23:22) 

ロビン

モルト その態度はなんじゃ
強情? わがまま? それともずぼら?
母さんが、モルトを見ていると全然飽きないって言っているよ。
モルトは役者だよ。


by ロビン (2010-05-14 21:11) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応遅くてすみませんm(__)m

ビートさん
ビーちゃんもするんですか!(^^)
意思をもってジャマしてますよね~
ほんとは嫌がらせかもしれませんが、こっちはかわいくて喜んじゃってます。

kazuminさん
マロンちゃんミントくんは落ち着きのあるいいこちゃんなんでしょう。
モルトももう少し落ち着いてくれていいです!

ナビパさん
モルト、どいてよ~と言いながら、あんな困りまゆげで下から見上げられると笑っちゃいます。
ヤツの作戦勝ちですね。

ロビン兄さん
こんなかわいい僕をほっておいて、新聞なんか読もうとするからさぁ~
僕、役者?なれるかなぁ!
モルト
by きりん (2010-05-20 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄さんの教え??いろんなカジカジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。