SSブログ

いろんなカジカジ [破壊活動報告]

これまでいろんな物をカジカジして壊してきましたねぇ。モルトさん。
今度の破壊は強烈でしたよ。
DSCF3022s.JPG
これ、マイクロSDカードを普通のSDカードとして使うためのアダプタ。
油断して放置していたら・・・
めちゃくちゃじゃん[がく~(落胆した顔)]
金属部品までバラバラになっちゃって。食べてないでしょうね?
マイクロSD本体は抜いてあったので無事でした。。。

続いて、お気に入りのボールのおもちゃ[サッカー]
表面にある足跡の出っ張りが良い感じなんだよね。
DSCF3011s.JPG
夢中でカジカジ。
そろそろやめたら?
DSCF3105s.JPG
[犬]え?何か呼んだ?
噛んで取れかかった部分を食べないように、少しずつカッターで取り除くこと数日・・・
DSCF3239s.JPG
見事に穴が開きました[ふらふら]

そして、以前大好評だったご飯の時に着けるスヌード。
DSCF2747s.JPG
食べ終わったあと、自分で外しちゃって・・・
DSCF3017s.JPG
それも壊しちゃったらご飯あげないからね~
[犬]それはやめて[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ビート

あちゃぁ~><
思いっきりガジガジしてますね。おもちゃ以外は
飼い主さんが気をつけるべきなんですかね。。
ビーちゃんは目を離すとすぐにガジガジしに破壊に
励んでます^^;
by ビート (2010-05-18 11:22) 

ナビパ

モルトさん破壊王への道へまっしぐら?
口の中怪我大丈夫ですか
by ナビパ (2010-05-18 19:16) 

kazumin

うわ~(・_・;)
モルト君食べなかったでしょうね!
まだまだカジカジ続きそうですね!

by kazumin (2010-05-19 21:49) 

いえてぃー

モルト君かわいいですね♪
サイドバーの成長の一覧なかなかいいですね
私も作ってみようかな(*^。^*)
by いえてぃー (2010-05-20 13:03) 

jam_yesterday

こんにちは。
モルトちゃん、頑張ってますね♪1歳前後って、よくやるようですね。
うちもシィがクーファンをボロボロに…
レンも1歳位の頃はリモコン等やってくれました。
5歳のユゥは今でも油断できません(笑)
ガジガジのおかげか、歯は結構綺麗です。
モルトちゃんもきっとピカピカかな~♪
by jam_yesterday (2010-05-20 15:10) 

kokomokodog

かみかみですね~♪
最後の写真のお顔すっごく可愛いですね!!
by kokomokodog (2010-05-20 15:10) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応が遅くてすみませんm(__)m

ビートさん
やられました。。。
飼い主が気をつけなくちゃですよね。
一応モルトが届くところにカミカミの犠牲者になりそうなものは置かないように気をつけてはいるんですが、見つけるんですよね~目ざとく(^^;)
ビーちゃんも破壊するんですか?!
ブログ拝見すると素敵な家具がいっぱいのお部屋みたいだからビーちゃんはいたずらも粗相もしない良い子なんだと思ってました!

ナビパさん
ご心配ありがとうございます。
モルトは至って元気そうで、完全勝利した模様です(^^;)
おもちゃもどんなものならかじっても安心なのか・・・困ったもんです。

kazuminさん
たぶん食べてはいないと思うのですが・・・
食いしんぼう過ぎて、部屋のすみっこのわたぼこりを食べられたこともありましたから(^^;恥ずかしい話ですが…)おいしくなくても食べちゃうのかも!?

いえてぃーさん
サイドバーいいですか!ありがとうございます。
モルトの誕生日が9月5日なので毎月5日には写真をとってます。ブログにも5日のタグをつくっているのですが、それでも飽き足らずサイドバーにも写真並べてます!
親バカ丸出しですけどね(^^)

jam_yesterdayさん
シィちゃんもレンちゃんもですか?
じゃあモルトももう少し大人になったら破壊活動も少なくなりますかねぇ?だといいんですけど(^^)
そうですね。歯はわりとキレイなのかもしれません。
歯みがきも好きなので!
歯みがきが好きというか、歯ブラシをカジカジするのが好きっていうのが正しいかもしれませんが。

kokomokodogさん
ありがとうございます。
悪い子しても、かわいい顔やぶさかわ顔されると笑っちゃうんですよね。我ながらほんと親バカです(^^;)
by きりん (2010-05-20 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んで~とってこ~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。