SSブログ

すいかのお味 [モルトのおいしいもの]

モルトさん。すいかだよ~
初めてだよね[るんるん]きりん2号の好きな果物だよ。モルトは好きかな?
[犬]なんじゃ?くんくん。
DSCF3242s.JPG
少しは躊躇するのかと思いきや、ぱくっ!
でも。
DSCF3244s.JPG
出して確認。・・・なんの確認?(^^;)
そして。
DSCF3248s.JPG
ちょっと食べて確認。・・・食べてから確認って(^^;)
ちゃんとだんだん小さくなってますよ・・・
[犬]もう一回食べないと、わかんないよ~ちょうだい!ちょうだい!
ボク、伏せしちゃうよ!だからくれ~
DSCF3249s.JPG
ふっふ~どうやらおいしかったご様子(^^)
最近、おやつに釣られて練習中の「伏せ」をだしてきましたよ[ドコモポイント]
じゃ、おかわりね[黒ハート]
DSCF3252s.JPG
よし!

好きなものまた増えちゃったかな?
っていうか、モルトさん今のところ食べない食べ物ないもんね!
食いしんぼさん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

hotmama

こんばんは
スイカと格闘中のモルトさん
おもわず微笑んでしまいました
「何、これ?おいしいの」って言ってるような・・・
又、ひとつおいしいもの覚えたんだね^^
by hotmama (2010-05-31 21:09) 

パフィーのおくすり

すいか初体験!どうだったのかな~、お味は。
「とりあえずなんでも食べてみる」って感じでかわいいですね♪
by パフィーのおくすり (2010-05-31 22:16) 

maroriri

うちの子達もスイカ&メロン大好物です♪
特に甘くておいしいのが好きです。
おいしいものってわかるんですよね^^

by maroriri (2010-05-31 22:58) 

うさこ

もうスイカの季節なんですね~♪初めてのおやつの時は楽しいですね[黒ハート]
スイカおいしかったんだ~(*^o^*)良かったね~!
by うさこ (2010-06-02 20:23) 

ロビン

もう、スイカ?
まだ早いんじゃないの~。モルト、贅沢だァ。
おねだりする時はふせをしてアピールするなんて、アッタマいい! ぼくもその手を使おうかな。
by ロビン (2010-06-02 21:38) 

りる

スイカだ!今年はまだ食べていません。
モルト君、美味しいものもらえてよかったね(^‐^)

by りる (2010-06-03 01:19) 

kazumin

ワンコもスイカって食べるんだ~!
まだ、あげた事ありません!
モルトくん、ちゃんと伏せしてますね♪
by kazumin (2010-06-05 23:36) 

きりん

皆様nice&コメントいつもありがとうございます!

hotmamaさん
笑っちゃいますよね~(^^)
ほんとのモルトのコメントが聞こえてきそうなしぐさでした!

パフィーのおくすりさん
名前も覚えるように「すいかだよ~すいか!」って言いながらあげたんですけど(^^)次にあげるときすいかで反応したらお好みだってかんじですかね?

maroririさん
ほんとわかるみたいですよね~
バナナは若いのよりもうシュガースポットでまくりのやわらかいのがお好みのようです(^^)

うさこさん
初めてのおやつは楽しいですね!
モルトも喜んでると思いますけど、観察がおもしろくて(^^)

ロビン兄さん
アピールは得意だよ!言われる前にやっちゃうんだ(^^)
「ふせ」の姿勢は楽だしね。
モルト

りるさん
きりんもお初だったのですが、一番おいしいところをモルトにあげてしまったかも!?(^^)しまった~(><)

kazuminさん
すいかも食べました~
っていうかモルトは、まだあげてみて食べないものがないんです(^^;)
マロンちゃんミントくんは食べるかな??


by きりん (2010-06-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そこに何があるの?9ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。