SSブログ

そこに何があるの? [その他モルトの日々]

洗面台の前で何かしてるとやってくる・・・
DSCF3309s.JPG
なんだかうれしそうに(^^)
立ち上がって、手をバタバタさせてる・・・
DSCF3311s.JPG
水とかに手が届くわけでもなく、なにか見えるの?
ねーモルトさん。なにしてるの?
[犬]えへっ[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3312s.JPG
えへっじゃなくてさ~かわいいけどぉ。
なに?なに?なにか見えるの?あ~鏡??
でも、他の場所で鏡とかガラスとかに映った自分を見た時は吠えたよねぇ確か・・・
そしてまた立つ。
DSCF3314s.JPG
お水飲みたいの?
ここでお水あげたことないんだけどな~
うーん。なんなんだろう。
ね~モルトさん。なあに?
[犬]うふっ[かわいい]
DSCF3315s.JPG
なんだかわかんないけど(^^;)
すごくうれしそうね[わーい(嬉しい顔)]
ま、いっか!


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ビート

「えへっ」ってモルトちゃん、可愛い♡けど・・・
何が気になるんですかね。同じ目線にいたいんですかね。

by ビート (2010-05-26 15:14) 

ロビン

モルト~なんだか嬉しそうだね。
大好きなきりんさんの傍で、同じようなことをしていたいからかなァ。
ほんと、君は幸せ者だよ!
by ロビン (2010-05-26 21:10) 

hotmama

おはようございます
かわい~
ほんと、うれしそ~
何が見えるのか、何が楽しいのか 知りたいですね^^

by hotmama (2010-05-27 08:09) 

うさこ

ほんとに 「えへ☆」ってニコニコですね☆^^
by うさこ (2010-05-27 23:38) 

パフィーのおくすり

何してるの~、ぼくも手洗いたい~。って感じなのかな、すっごいいい笑顔ですね!
モルトくんは今年の夏泳いだりするのかな~。
by パフィーのおくすり (2010-05-29 11:27) 

jam_yesterday

こんにちは。
モルトちゃん、鏡の自分にワン!ですか(笑)
うちはユゥ(ゴル)が、小さい置物のワンコに
小声で「ワン」したことがあります、しかも何度か(笑)
生き物らしい匂いもしないし、なんだろうーって思うのかな(笑)
by jam_yesterday (2010-05-30 14:46) 

kazumin

モルトくん何に興味があるのかな??
最後の笑顔が可愛いですね♪
by kazumin (2010-05-30 17:53) 

きりん

皆様、nice&コメントいつもありがとうございます。

ビートさん
何が気になるんですかねぇ~いまだ謎です(^^)
気をひこうとしてるんですかねぇ。

ロビン兄さん
たとえ兄さんでも笑顔の理由はナイショだよ!
モルト

hotmamaさん
知りたいですよね~ワンコの気持ち。
どうにかわかるようになれないかなぁ(^^)

うさこさん
洗面台覗く時、いつもこんなに笑ってるわけではないんですが、この時はニッコニコですよね~
ほんと。なんなんでしょうね(^^;)

パフィーのおくすりさん
ほんとに手を洗う時は逃げ腰なんですよ~(^^)
足湯状態は好きじゃないみたいです。
ってことから想像すると、水に入れないんじゃないかなぁ・・・ビビリですし!

jam_yesterdayさん
そうなんです。お散歩の時は吠えられても吠えないのですが、家ではTVに映る動物とか鏡の自分とかに大きい声でワンです・・・ユゥちゃんと違って(^^;)
小声でちょっと言ってみよっか。みたいなワンを言うときもありますよね~

kazuminさん
何に興味があるんでしょうねぇ。いまだ謎なんです・・・
食べ物は近くにないと思うんですけど(^^)
by きりん (2010-05-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HIBIYA OKTOBERFEST 2..すいかのお味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。