SSブログ

お片づけ [モルトの服]

今日も暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
暑くて昼間は出かけられません。
じゃ、家で何しよう・・・
モルたんグッズのお片づけでもしましょうかね~

引き出しを開けると、モルたん服[ブティック]がいっぱい。ちびっこの時の服もなんとなくとってあるんだよね~
やっぱもう着れないよねぇ・・・着てみる?
(こうやってお片づけって脱線しまくってなかなか進まないものですよね(^^;)

今、モルトさんはXLもしくはダックス用[exclamation&question]のLがジャストサイズ(^^)
さ、まずはLですよ。
DSCF3735s.JPG
このLは大きめなのもあって、まだ着れそうですね!つなぎは抜け毛が落ちにくくて重宝です。

じゃM。いけるかな~?
DSCF3737s.JPG
あら。なんかいけるかも?!
DSCF3738s.JPG
[ふらふら]あちゃ~ショート丈もいいとこですね・・・
[犬]な、なんか苦しい。


じゃ(^^)これは完全におふざけですけど。
Sサイズ行ってみよう!
左のプロフィール写真の3ヶ月の時に着てた服ですよ~
DSCF3746s.JPG
[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
DSCF3745s.JPG
[犬]ぼく、眠たいんですけど・・・
DSCF3747s.JPG
横から見るとさらに!これを着てたって思えない[たらーっ(汗)]
DSCF3748s.JPG
[犬]もう[どんっ(衝撃)]じゃまじゃま!これいらない!!

へへ。こっちのSもだめかな~
ついでにもうひとついいじゃん!モルトさん[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3740s.JPG
[犬]・・・[むかっ(怒り)]
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

kazumin

お~大きくなったんですね(笑)
Sサイズは・・・プププって感じ(^。^)
小さい時の服は・・・あげてしまいました!
ワンコって、すぐ大きくなっちゃいますよね・・・

by kazumin (2010-08-16 22:00) 

maroriri

Sサイズ服がスヌードに大変身ですね^^
何でもしてくれるモルトさん可愛いですね♪

by maroriri (2010-08-16 22:11) 

minK

ボク眠たいんですけど~、のお顔サイコーですね(笑)
最後のモルトくんのお顔、うちのセシリアも良くやる~、さすがだ!!似てる❤と、ついつい喜んでしまいました。
by minK (2010-08-17 00:56) 

パフィーのおくすり

わ、わかる〜‼ お片づけのワナですね。
モルトくん、ほんとおっきくなったんですね〜。
でも小さい時のお洋服、捨てられないですよね、なかなか。
うちは一着だけしかないんですが、何かにリメイクしたいなと思ってます。
by パフィーのおくすり (2010-08-17 05:20) 

ロビン

モルト いつの間にか大きくなったもんだね。
五月に会った時にはもうボクより背が高かったから、今ではずいぶん差がついているよね。体重では負けてないんだけど…
それにしても、きりんさんの相手をするって大変ですねェ
by ロビン (2010-08-17 14:04) 

ぷぅ〜

一番最後のお写真
ほっかむりしているみたいで
爆笑でっす!('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-08-17 17:48) 

jam_yesterday

おはようございます。
モルトちゃん、大きくなりましたね!!
服が着れなくなっちゃって惜しい気もするけど
成長がわかって嬉しいですよね♪♪
うちのシィも少し肉が付いてきて、最初に着ていた服が着れなくなって…嬉しいです(勿体ないけどー(笑)
現在やっと4kgを超えましたーでも、モルトちゃんの半分くらいかな?(笑)
by jam_yesterday (2010-08-18 10:05) 

ビート

うちも片付けながら洋服着せたりしてます^^
でも、最近洋服を見ただけでダッシュで逃げていきます。
モルトちゃんは、嫌がらずにお洋服着るんですね。
いいなぁ~
by ビート (2010-08-18 11:27) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

kazuminさん
ほんとにうちに来たばっかりの時はこんなに小さかったのになぁ~としみじみです。
お下がりできればいいんですけどね~もらってもらえるサイズのワンコ友達がちょうどいないんですよね。

maroririさん
そうですね。スヌードにリメイクできるかな?
私のウデが問題か・・・(^^;)

minKさん
いいカオしてますよね。我が家ではご不満顔と呼んでいます!
キャバちゃんってみんな似てるのかな?私も他のキャバちゃん見てモルトに似てる~って思うことよくあります。

パフィーのおくすりさん
わかってもらえます?私はいつもワナにはまりまくっています(^^;)
リメイク挑戦してみようかな?できるかしら??

ロビン兄さん
大きくなったでしょ?ぼくもビックリだよ。
きりんの相手は大変だよ~ぼくは眠いのにさぁ。

ぷぅ~さん
ほんと!ほっかむりっぽいですね~(^^)
今度、豆絞りでやってみようかな。

jam_yesterdayさん
シィちゃん4kg!?
周りのワンコが大きいから小さく見えるのかと思ったら、ほんとに小さかったんですね。そうですね。モルトの半分くらいです。モルトは若干夏バテでも7.2kgありますよ。

ビートさん
ダッシュで逃げちゃうんですか?それはそれでかわいいですね~モルトは意外とされるがままです(^^)
by きりん (2010-08-20 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。