SSブログ

別々の週末 [きりんのおでかけ・ビール]

先週末、所用によりきりんたちはモルトさんと離れて過ごすことに。
モルトさんは2号の実家でお世話になりました。

初めて別々に過ごすのに、さぞかし淋しがるのかと思いきや、モルトさんは全然そんな素振りも見せず。
すっかりノビノビしちゃってます~(うちより高いソファーの背もたれの上で[がく~(落胆した顔)]
DSCF3693s.JPG
(提供:まっしー)
散々心配したのに、モルトさんたらー
DSCF3691s.JPG
(提供:まっしー)
ソファーの上まで登ることを覚えて、カーテン越しに風を感じちゃってます。

きりんたちがいなくても、散歩してくれる人がいて、涼しい部屋でご飯が食べられれば誰でも良いんだねっ[ちっ(怒った顔)]
ちょっと寂しがって欲しかったのに[exclamation&question]
心配して電話したらいびきかいて寝てるって・・・

いいもん。きりん達も久々デートを満喫するもん[ぴかぴか(新しい)]
長野の田舎の電車に乗って・・・
F1000024s.JPG
F1000023s.JPG
[るんるん]松本ぼんぼん~そぉれ!
F1000022s.JPG
F1000020s.JPG
ロビン兄さんのお兄さんもぼんぼん[るんるん]

F1000017s.JPG
タローくんのおねーさんも浴衣でぼんぼん[るんるん]ステキ[exclamation]
F1000016s.JPG
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

ロビン母

モルちゃん、すごくリラックスしてたんですね。
まっしーさんがよほど快適な環境を作ってあげた、ということでしょうか。
きりんさんにしてみれば、ホッとした気持ちとちょっとがっかりしたのと複雑でしたかね。

松本ぼんぼん、来年はモルちゃんも一緒にどーぞ!
by ロビン母 (2010-08-11 13:38) 

jam_yesterday

こんにちは!
外出楽しそうですね♪♪
モルトちゃん、お利口さんにしていたのですね。
エライです!!
いびきかいてお昼寝…大物ですね(笑)
by jam_yesterday (2010-08-11 15:48) 

maroriri

モルトさんお留守番がんばりましたね!!
おりこうさんです♪
by maroriri (2010-08-11 19:10) 

ビート

親の心配は?どこへやら~?!ですね^^
たまには夫婦旅行もなくちゃですよね✿
いい子でお留守番してるの聞いたら安心して旅行
できますね
by ビート (2010-08-12 12:14) 

りる

モルトちゃんいつもと違うお家でも、
リラックスしてよい子で過ごせたのですね。
いい子ですねぇ!
お祭り、楽しそうですね(^‐^)
by りる (2010-08-13 09:01) 

kazumin

モルトくん違う家を満喫していますね(笑)
でも預けられるって良い子ですよ!
我が家は・・・違う家に預けた事無いですね!

by kazumin (2010-08-14 08:57) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ロビン母さん
まぁけっこうまっしーさんには会ってますので、慣れてはいるんだと思うんですけどね。もう少し感動の再会があってもいいんだけどな~ってかんじですよね。

jam_yesterdayさん
いい子でお留守番できたのは良かったです。
モルトはカンペキ内弁慶!外ではビクビクして、吠えられても吠え返しませんが(^^;)

maroririさん
粗相もせずいい子だったみたいです!
複雑な部分もありますが、まぁよかったよかった(^^)

ビートさん
そうですね!モルトが行けないところに行くときはまたまっしーさんに預けられるってことだ!しめしめ!?(^^)

りるさん
わりとよく行ってる家なので大丈夫だったみたいです。
久々にお祭りに行きました。お腹いっぱいで屋台モノは食べれませんでしたが、雰囲気がいいですよね~浴衣着たかったなぁ~

kazuminさん
預けられたことないのかぁ!
さすがkazuminさん。マロンちゃんミントくんいつも一緒で幸せですね~


by きりん (2010-08-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11ヶ月お片づけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。