SSブログ

チロたんLOVE?! [ワンコ友達]

やっと秋らしい空気になってきましたね。
昨日は快適気温になったので、これはチャンス[ひらめき]ということで、久々にチロルくんを誘って一緒にお散歩[るんるん]

[犬]久しぶり~チロたん。ぼくのこと覚えてる?
DSCF3535s.JPG
チロルくんは散歩で会うコになぜかしっぽを振りながらも吠えちゃうタイプらしく、昨日もモルトさんに吠えるのではないかと心配していたチロルままでしたが、チロルくん吠えず!
ってことは、モルトさんのこと覚えててくれたのかな?

クールなチロルくんとは対照的に、モルトさんは大興奮でかな~りしつこいご挨拶(^^;)
チロルくんも迷惑してるかんじ・・・かわいそうだからモルトのリードを引っ張って引き離すとクーンクーンと鼻で鳴き出す始末。
大好きなのはわかるけど、だからといってこれは!
衝撃写真が撮れちゃった[がく~(落胆した顔)]
DSCF3534s.JPG
お恥ずかしや・・・(^^;)チワワのチロたんのちっちゃい股の間にアタマつっこんでクンクンしなくとも。
ごめんねチロたん。

それにしても・・・なしつこさ。
それにモルトさんだけじゃなく他にもチロたんを追い掛け回す男のコがいました。
想像ですがね、チロルくん。もしかして女のコ[リボン]だと思われてる??

チロルくんは会わない間にオカマちゃんになったんです。(去勢手術をしたんです。)
なので、男のコのにおいがしなくなって(?)女のコだと勘違いされているのかも?
それでモルトさんはチロたんに恋しちゃったのかも[exclamation&question]
それくらい今までにないモルトさんの興奮度[ダッシュ(走り出すさま)]なんです。

その後もチロたんのことばかり気がかりで、遠くにいっちゃえばクーンクーン鳴くし、他のコとご挨拶してればジャマするように突入していくし、きりんの声なんてまるで聞こえない。
家では飛び跳ねて喜ぶおやつの梨が出てきても、見向きもしない!チロたんに釘付け[揺れるハート]

お散歩ワンコが集まってミニドッグラン化してるところに仲間に入れてもらったのだけど、自由になったらここぞとばかりにチロたんのもとへ・・・
DSCF3539s.JPG
他にもお友達いっぱいいるんですけど。。。(^^;)

そんなモテモテチロルくんのおもしろ顔入手[カメラ](^^)
DSCF3536s.JPG
DSCF3537s.JPG
どーしてだろう?左ペロがでちゃうチロたんです。
ぷぷ。かわいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

勘違いヤローのモルトさんに迷惑しちゃうだろうけど、これからも仲良くしてやってね[かわいい]
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

モルディブTシャツ

こんばんは。
誰とでも仲良しになれるんですね。
可愛い。
by モルディブTシャツ (2010-09-10 18:09) 

うさこ

うふふ♡ モルたん
チロルくんのこと大好きなんですね~^^
かわいい!


by うさこ (2010-09-10 22:56) 

パフィーのおくすり

あはは〜!
面白過ぎるよ〜、モルトくん☆
でもよくあるみたいですよね、こういうこと。
これからも目が離せない展開だぁ〜。
by パフィーのおくすり (2010-09-12 13:12) 

kazumin

こんばんは~☆
キャンピングカーの旅行楽しそうでしたね♪
誕生日もおめでとう!
やっとパソコン復旧したのでまとめて見させて
いただきました!

by kazumin (2010-09-13 01:30) 

ロビン

モルト~君にはクンクン友達がいて羨ましいよ。
今まで暑かったから散歩には連れて行ってもらえず、朝夕の涼しい時に庭とか畑を歩きまわっているんだ。
友達じゃなくて、いつも母さんと一緒にね。お仕事のじゃまをしないように… 時々ひっぱりっこをしてもらえるから楽しいよ!
by ロビン (2010-09-13 09:43) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

モルディブTシャツさん
こんばんは。たとえ吠えられてもすぐにはあきらめず・・・しつこく?(^^;)ご挨拶します。
でも最近、苦手なタイプもいるように見受けられますが。

うさこさん
もう大好きすぎて困ります(^^;)
チロルくんがかわいそうなくらいしつこいです!

パフィーのおくすりさん
よくあるんですかねぇ~チロルくん男のコからモテモテのようです(^^)

kazuminさん
パソコン復旧してよかったです。お久しぶりだったので心配しましたよ~
・・・なんてこのお返事もだいぶ遅いですが(^^;)

ロビン兄さん
母さんとひっぱりっこいいね~楽しいよね。
ぼくもきりんとやるよ!ロープ持って誘いにいくんだ!
でも、すぐ「おしまい」っていうんだよ。もっとやりたいのに~
モルト
by きりん (2010-09-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday !!稲刈り体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。