SSブログ

てんとうむし [モルトの服]

モルトさんのところに、てんとうむしがやってきました!
DSCF3566s.JPG
これはなんでしょう?(^^)
てんとうむしのポーチの中になにか入っています。
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3568s.JPG
てんとうむしのレインコート[雨]でした~

この夏、雨が全然降らなくて毎日朝夕お散歩行くのが習慣になってしまったモルトさん。
秋になって雨が降ってても、どーしても縄張りチェックに行かないと気がすまないらしいのです・・・
なので、ちょっとでも雨に濡れないように~とレインコートを買ってあげました!
[犬]早速着てみる[るんるん]
DSCF3571s.JPG
[犬]てんとうむしマンだァ[パンチ]ふせ[exclamation]
DSCF3577s.JPG
かわいいでしょ~似合ってますよね[ハートたち(複数ハート)](←いぬばかデス[あせあせ(飛び散る汗)]
本犬はライダー系のつもり(?)のようですが、帽子から出る耳のとこらへんが「スノボ中の女子」ってかんじですよね!?[わーい(嬉しい顔)]
さっきまで晴れてたけど、明日の朝にはさっそく出番かなァ?[雨]

おまけ:きりんのホームベーカリーのコーナー
3分の1米粉のパンを焼いてみました~[ファーストフード]
DSCF3559s.JPG
いつもよりもちもちしてるし、しっとりめで美味しいです。
やっぱり焼きたてが一番美味しいですね~香りもいいし!
あー秋ですねぇ。食べ過ぎ注意です(^^;)
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

ナビパ

秋の長雨にテントウムシレインコートに良いアイテムですね。モルトくん可愛いぃ^^
by ナビパ (2010-09-26 18:07) 

C★P

こんばんは^^
モルトさん可愛いですね~^0^
てんとうむしコート、似合ってます!
「スノボ中の女子」?的な上目使いに
胸キュンです^^
by C★P (2010-09-26 18:44) 

クリンピア

テントウいぬですか?
by クリンピア (2010-09-26 19:19) 

ロビン

モルト、最高! チョー似合っているよ。
ボクは雨降りが大嫌いだから、そんな時は散歩無しだけどね。

きりん1号が赤ちゃんの時に使ってたてんとう虫のレコードプレイヤーを思い出しましたよ。(ロビン母)
by ロビン (2010-09-26 20:38) 

Huck_Finn

モルトちゃん、ちょーかわいいじゃないですか!!!
雨の日でも、ルンルンですね。
(最近、ルンルンって言いますか?)
by Huck_Finn (2010-09-26 21:25) 

ビート

可愛いてんとう虫に変身しましたね^^
雨の多い季節だから大活躍しますね~♪
こんな可愛いと雨降っていても声をかけちゃいそう^^
by ビート (2010-09-26 22:28) 

パフィーのおくすり

モルトくん、かわいすぎる。。。
似合ってますよ、とっても♩

by パフィーのおくすり (2010-09-27 06:03) 

jam

てんとうむし、かわい〜っ。
ほんと、モルトくんに似合ってますね♪
これで秋の長雨も、へっちゃらですね〜(^^)
by jam (2010-09-27 13:29) 

ロビンのおばちゃん

キャンプたのしかった?
うらやましいなあ
てんとう虫のプレーヤーなつかしかったよ

by ロビンのおばちゃん (2010-09-27 19:56) 

ぷぅ〜

最高のレインコートですね!
特に頭のところの『角(触角?)』
みたいなところが最高ですぅ~('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-09-28 17:34) 

うさこ

あ~ 可愛い(*^o^*)
もしかして ペッパラさんですか~?
うちも テントウ虫の普段着のは持ってます(笑)

お名前 ビールちゃんからきていたのですの~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)] なるほど~♪


うちは イチゴのレインコート買って まだ使ってません[あせあせ(飛び散る汗)] (^O^;)

by うさこ (2010-09-28 19:21) 

きりん

皆様ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ナビパさん
風が強くなければ、だいぶ雨を防いでくれそうです!帽子はかぶせてもすぐブルブルしちゃいますが(^^;)

C★Pさん
ありがとうございます。なんか女子っぽい顔つきの写真が撮れちゃいました!バリバリ男のコなんですけどね(^^)

クリンピアさん
そうです。新種です!?(^^)

ロビン兄さん
きりんは雨の日は行きたくないっていってるけどね。
ボクはへっちゃらさ!
ロビン母さん。母さんから聞く前に、きりん1号もおんなじこと言ってたよ(^^)
モルト

Huck_Finnさん
ありがとうございま~す。雨の日もルンルンでクンクンしています。「ルンルン♪」はもう死語ですかね?よく言っちゃうきがしますが(^^;)

ビートさん
さすがに雨の日散歩してるコはあまりいないようで、まだ誰にもあったことないですねぇ。てんとうむしマン見かけたら是非声かけてください!?(^^)

パフィーのおくすりさん
ありがとうございま~す。きりんの着せ替え人形になっちゃってるかしら・・・(^^)

jamさん
ありがとうございま~す。モルトは雨もへっちゃらのようです。冬の冷たい雨になっても行くのかな?ときりんはビビッてます(^^;)

ロビンのおばちゃんさん
いらっしゃいませ~(^^)最初はどこのおばちゃんかと思いましたが、わかりましたよぉ。レコードプレイヤー自体懐かしいものになっちゃいましたね。

ぷぅ~さん
つくりが細かいですよね(^^)
背中の黒い●模様は反射するんですよ。夜のお散歩もできちゃいます!

うさこさん
正解!ペッパラさんです。かわいい服もいっぱいでウズウズしましたが、レインコートだけで我慢してきました。
ペロちゃんのイチゴレインコートもお待ちしてます(^^)
by きりん (2010-10-01 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲刈り体験出動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。