SSブログ

出動! [お散歩]

てんとうむしマン初出動[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF3579s.JPG
[犬]やっぱりなんか顔が冷たいです・・・

そんなこと言ってられないのだ。
世を忍ぶ仮の姿モルトさんはてんとうむしマンに変身して地球の(?)平和を守るのだ[exclamation×2]
DSCF3583s.JPG
[犬]平和は保たれているのか?クンクン。

[犬]んんっ[exclamation&question]シャー[どんっ(衝撃)]
DSCF3582s.JPG
ありがとう。てんとうむしマン。
今日もモルトの縄張りは守られた・・・(^^;)

[犬]でもやっぱりお顔びちょびちょがイヤなんですけど~
DSCF3585s.JPG


☆☆☆きりん より☆☆☆
いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。
前記事のお返事にはもう少しお時間を下さいませ。すみませ~ん。
お返事書けました(^^)10/1
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

kazumin

可愛い~♪てんとう虫マン!
雨の日も散歩なんて偉い!!
我が家は・・・雨の日は自宅待機です(笑)

by kazumin (2010-09-29 23:32) 

kokonopapasan

ひゃ~可愛いですね!
雨の中を散歩するなんて『てんとう虫マン』強いぞ!
可愛くて、強くて、カッコイイ!     ココママ
by kokonopapasan (2010-09-30 10:29) 

クリンピア

今日も訪問有難うございました。
by クリンピア (2010-10-01 17:45) 

ぷぅ〜

てんとう虫マンの後ろに伸びた
羽のような尻尾がなんか
すごいカッコイイなぁ~
縄張りパトロールお疲れさまで~っす。('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-01 20:39) 

ロビン

てんとう虫マン 目だち過ぎだーっ。
かっこいい!
でも何だか顔が情けないような…冷たそう~

by ロビン (2010-10-01 23:34) 

C★P

雨を気にする上目がたまらなく可愛い
てんとう虫マンです~^^♪
by C★P (2010-10-02 13:08) 

maroriri

地球の平和のため、モルトさん。もとい、てんとう虫マン
見回り=クンクン+シャー ご苦労様です(o^^)b
今後も頑張ってください!!

by maroriri (2010-10-03 22:01) 

jam_yesterday

おはようございます。
あはは、テントウムシ可愛い!!
雨だと結構汚れますよねー。
世の為人の為ワンの為、酸性雨から身を守る為…
雨でも元気に頑張って下さい、モルトちゃん!(笑)
by jam_yesterday (2010-10-05 10:41) 

りる

可愛いっ!
モルトちゃんは雨の日もお散歩に行くんですね。
えらいなぁ。
うちの実家の犬は天気が悪いと、
外に出たがらないそうです(^‐^;
だから太るのかなぁ(笑)
by りる (2010-10-05 22:27) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

kazuminさん
きりんは雨の日散歩行きたくない!(^^;)モルトも自宅待機組になって欲しいですぅ~

kokonopapasan・ココママさん
カッコイイなんてモルトが喜んじゃいます(^^)雨の中でもあまり気にならないようです。モルトは・・・

クリンピアさん
こちらこそありがとうございます(^^)

ぷぅ~さん
ほんとこの写真だとしっぽが目立ちますよね~
くじゃくみたい!?
薄毛疑惑のモルトさんの唯一のフサフサです(^^)

ロビン兄さん
かっこいいでしょ?体はいいんだけど、顔が濡れちゃうんだよね~でも帽子はかぶりたくないしなぁ・・・(^^;)
モルト

C★Pさん
濡れるのはやっぱりイヤなんだけど~でも【散歩>濡れる】のようです(^^;)

maroririさん
てんとうむしマンその後も見回り頑張ってますよ~
地球の平和は守れてるかなあ?(^^;)

jam_yesterdayさん
そうです。汚れます(^^;)帰ってきてから洗う範囲がいつもより多くて結局びしょびしょ?!
あ~酸性雨・・・気にしてませんでした!嫌がっても帽子もかぶせたほうがいいですね。

りるさん
きりんも雨の日は出たがらないんですが、モルトのおかげで・・・でも太らないならいいかも!?(^^)
by きりん (2010-10-06 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんとうむしきりん印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。