SSブログ

秋の味覚、梨 [モルトのおいしいもの]

食いしん坊モルトさんの大好物のひとつ
DSCF3645s.JPG

皮をむき始めただけで、すぐに反応するんですよ。
DSCF3658s.JPG
[犬]ん!その匂いは…

DSCF3662s.JPG
[犬]やっぱり!早くちょーだーい[るんるん]
すっかりテーブルの上のものを物色するようになってしまいました…

DSCF3648s.JPG
まて~
[犬]チラッチラッ[目]

DSCF3650s.JPG
まだまだ。
お座りしている後ろ足が外に向いちゃってんだけど[たらーっ(汗)]

DSCF3647s.JPG
[犬]まだ?

そんな情けない顔しなくても。
でも全部は食べすぎだな。
じゃ、ひとつずつね。
DSCF3651s.JPG

よしっ[exclamation×2]
DSCF3653s.JPG
[犬]ぱくっ

[犬]もういっちょこ~い!ふせっ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF3656s.JPG
こうして梨のおねだりは続くのでした。

nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ぷぅ〜

モルトくん秋の味覚をパクリ♪にて
とってもご満悦のご様子ですネ...。
『伏せ』しながら一つずつ食べるんですね。
とっても、おりこうさんですぅ~。('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-17 20:32) 

ロビン

モルトお久しぶり
耳 長くなった? 
大きくなってテーブルに届くようにもなったんだ!
梨 大好きなんだネ。あんなに沢山食べてお腹痛くならないの?
ボクなんか ちっちゃく切ったの3個しか貰えないよ。しかも、よだれが垂れるまで待たされてね。
by ロビン (2010-10-17 21:12) 

ゴル

初めまして。
うちのわんも、梨やらりんごやら、バナナやら、果物が大好きです。

待てしていると、口が、ぷくぷくぷくぷく・・・と動いてしまう。

モルトくん、梨を見つめる視線が可愛いですね。
あげてもいいものなら、いくらだってあげたくなっちゃう。
by ゴル (2010-10-17 23:39) 

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 08:02) 

jam

モルトくん、健気に「まて」してますね(^-^)
かわいいです〜☆

うちの犬も、甘い果物系、大好きです。
スイカにバナナにリンゴにさつまいもまで!
「まて」してても、よだれがたら〜ってなってます。
by jam (2010-10-18 13:49) 

maroriri

梨好きですよね!!
マロンとリリィも大好きです♪
みずみずしくて甘いからでしょうか?
最近バナナも食べてます^^
by maroriri (2010-10-18 20:19) 

kazumin

モルトくん梨が大好きなんですね♪
我が家は林檎しかあげた事ないです・・・
今度あげてみよう♪
by kazumin (2010-10-19 20:09) 

うさこ

かわいいですね~^^


by うさこ (2010-10-20 17:44) 

パフィーのおくすり

モルトくんもテーブルの上のものを食べ物って認識しちゃったんですね~。
月ちゃんも最近よく椅子の上にあがって物色してます。。。
by パフィーのおくすり (2010-10-21 06:04) 

jam_yesterday

こんばんは。
レシピありがとうございます!
作ってみましたよ~ほんのり甘く優しいお味ですね!さすがハチミツ!
画像を取り忘れたので、リピした時に撮って載せたいと思います♪♪
マテのモルトちゃん、目が切なく…真剣で可愛い(笑)
by jam_yesterday (2010-10-22 20:21) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ぷぅ~さん
モルトは梨が大好きみたいです。シャ~リシャ~リっと満足気に噛んで食べてます(^^)

ロビン兄さん
ボクも一度に3つくらいしかもらえないんだよ。おやつ入れにはいっぱい入ってるのにね!
モルト

ゴルさん
初めまして。いらっしゃいませ(^^)
ゴルさんちのわんちゃんも果物好きですか!ヘルシーおやつでいいですよね。モルトはごはんより果物おやつの方が大好きです。目が違います!

クリンピアさん
お仕事お忙しいようですね~頑張ってください(^^)

jamさん
そうそう。さつまいもも好きですね。ワンコはみんな甘党なんですかね?(^^)

maroririさん
そうですね。梨とかスイカとかきゅうりとかみずみずしいのがいいのかもしれませんね!
ふふ。バナナの味も覚えましたか~(^^)

kazuminさん
梨も林檎も大好きですよ。マロンちゃんミントくんもきっと梨食べると思いますよ~(^^)

うさこさん
ありがとうございますぅ~(^^)

パフィーのおくすりさん
はい。私達がごはんのときはハウスに入ってもらってるのでごはんは狙われませんが、そのかわりハウスじゃないときに食べ物が出てきたらそれは絶対もらえると信じているので(^^;)大変です!

jam_yesterdayさん
美味しくできたようでよかったです(^^)
モルトの待てはいつもすっごく真剣です!でも梨の時は特に真剣で急いでいて、タッチが両手いっぺんになっちゃうんですよ。
by きりん (2010-10-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しっぽブンブンこっち見てよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。