SSブログ

こっち見てよ [zzz…]

先日、きりん家は結婚式記念日でした[揺れるハート]
きりん1号がサプライズでかわいいお花を持って帰宅[かわいい]
DSCF3663s.JPG
ちょっとしたものですけど、サプライズってその気持ちがうれしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

きりん2号は最近すっかりモルト服研究に夢中です。
型紙を参考にデザイン変えたり、小さくなった服をほどいて研究して、型紙を自作してみたり(^^)
その研究結果は今度ご披露するとして・・・
そんなこんなでモルトさんはつまらない。
ボクと遊んでよ~っておもちゃを持ってきますが、「ちょっと待ってね。あとでね。」ばっかり。

[犬]どーしても今、絶対、必ず、遊んでください[exclamation]
DSCF3668s.JPG
ひゃー[がく~(落胆した顔)]どこに上がってくるの!
布裁断中!動かさないで~動かないで~まち針もいっぱいなんだから!!

[犬]だって全然ボクのこと見てくれないし[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3673s.JPG
[犬]おもちゃ持ってきても・・・
DSCF3686s.JPG
[犬]・・・ボクは遊びたいのに・・・ねむ・・い・・・
DSCF3677s.JPG
[犬]・・・[眠い(睡眠)]
DSCF3684s.JPG

え?寝たの?そこで[exclamation&question]
DSCF3672s.JPG
ここで[exclamation&question]
DSCF3682s.JPG
その格好で[exclamation&question](^^;)
DSCF3685s.JPG
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

makitintin

すごい~そんな格好で?!^m^
よっぽど眠かったのかな~? かわいい♪
by makitintin (2010-10-24 17:52) 

jam

結婚式記念日おめでとうございます☆
サプライズプレゼント、素敵ですよね♪
もらった方はめっちゃうれしいし、
贈った方も、驚いて喜んでくれたらうれしいし(^-^)

それにしても、モルトくん、
すっごい格好ですね!!!
人間っぽくて思わずぷぷってにっこりしちゃいました。

by jam (2010-10-24 18:35) 

ロビン

大好きな人と遊びたいっていうモルトの気持ち、わかるなあ。
それにしても今日のモルトは眠かったんだね。
きりん2号、すごいことやってるんだ!
愛情たっぷりの洋服が着れるなんて、モルト幸せだよ。
by ロビン (2010-10-24 21:47) 

maroriri

結婚記念日おめでとうございます♪
モルトさんおちゃめ!!
かなりお疲れでしたか?
カワイイですね^^
by maroriri (2010-10-24 23:18) 

りる

なんか、子供が宿題してて机で寝ちゃったみたいな格好(笑)
可愛いですねぇ。

結婚記念日おめでとうございます!
by りる (2010-10-25 00:47) 

だいや

きりんさん、結婚記念日おめでとうございます!
花束のプレゼント、優しい旦那さまですね(^O^)
遊びたいのに眠くなっちゃったモルトさんが可愛い~です♪
by だいや (2010-10-25 18:29) 

neinei

結婚式記念日おめでとうございます!!
お花のプレゼントなんて素敵。
綺麗ですね。

モルトさんがまた、かっわいい~
起きていたいのに、睡魔に負けちゃった子供みたい、ほんと。
楽しいその場に参加したい気持ちと、睡魔とのせめぎあい・・・モルトさん、日常がすっごい幸せ楽しいんだなぁ。
by neinei (2010-10-25 21:34) 

うさこ

ご結婚記念日おめでとうございます♪

かまってモルトちゃん可愛いーー!!☆^^
そしてさらに・・寝てしまった(笑) うわぁ♡

by うさこ (2010-10-25 23:09) 

マサコ

あはは、かわい~~~~い!!!
まだまだお子ちゃまですね~(^-^)
by マサコ (2010-10-27 00:31) 

きょん

結婚☆周年おめでとう~!!
モルちゃんすごい恰好で寝れるんだね~。感心~。
お洋服出来上がったらぜひお披露目してね!

こちらもラストスパートがんばってるよ!!

すっかり寒くなっちゃったのでお散歩で風邪ひかないようにね~☆
by きょん (2010-10-27 16:28) 

ぷぅ〜

結婚記念日にサプライズで
お花のプレゼント♪
とっても素敵ぃ~('∇`)/
モルトくんの机にへばりついた
寝姿、最高でっすぅ~(爆)
by ぷぅ〜 (2010-10-27 19:24) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

makitintinさん
邪魔しに来たぁ~と思って写真をとろうと思ったら、なんと寝ちゃってびっくりでした(^^)

jamさん
ありがとうございます!喜ばせようって思ってくれる気持ちがうれしいですよね。サプライズするほうも喜ぶ姿を想像しながらニヤニヤできて、私も好きです(^^)

ロビン兄さん
急に寒くなったし服が増えるのはいいけど、ボクはもっと遊びたいんだけどな。なかなか遊んでくれないから眠くなっちゃったんだよ(^^)
モルト

maroririさん
ありがとうございます。遊びたいんだか?眠たいんだか?どっちなんだい!って感じですよね(^^)

りるさん
うまい!そうですねぇ~宿題途中のおこちゃまみたいですね。小道具に鉛筆とか転がしておけばよかったな(^^)
ありがとうございます!

だいやさん
ありがとうございます。もしかしたら最初から寝るためにきたのかなぁとも思います。急に寒くなったので暖かいヒザの上に・・・?(^^)

neineiさん
ありがとうございます。お花をもらったのは初めてだったのでうれしかったです!neineiさんの言うとおりにモルトが幸せを感じてくれていたらうれしいな~ありがとうございます(^^)

うさこさん
ありがとうございます。「かまってモルト」、主張してるような顔が笑えますよね~しかも上から目線です!(^^)

マサコさん
写真だとお子ちゃまなんですが、実際は寝てるときに人もびっくりのいびきをかきます。立派なおじさん並みかもしれません?!(^^)

きょんさん
きょんさんとこも結婚記念日だったね~懐かしい。
ラストスパートがんばれ~応援してるよん☆
研究のご披露はもうちょっとお待ちくださいませ(^^)

ぷぅ~さん
素敵だなんて!みなさんのコメント読んできりん1号が喜んでいます。ありがとうございま~す。へばりつきモルトさんは夢のお姫様(?)だっこでハウスに連れてかれました(^^)
by きりん (2010-10-28 12:02) 

ビート

結婚式記念日おめでとうございます!
サプライズって小さな事でも嬉しいですよね。
モルトちゃん、可愛い♥
ワンコッて邪魔しますよねぇ〜
ウププ、でもそんな所で寝ちゃうなんて^^
by ビート (2010-10-28 17:47) 

きりん

ビートさん
ありがとうございます!
邪魔しますね~邪魔するくせに寝ちゃうなんて(^^)かわいいヤツです。
お返事遅くてごめんなさ~い。
by きりん (2010-11-05 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の味覚、梨食欲の秋だものね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。