SSブログ

いいこでした [きりんのおでかけ・ビール]

久しぶりの更新になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんと、モルトが賞状をもらったんです[ぴかぴか(新しい)]
じゃーん
DSCF3843s.JPG
すごいでしょ。
どんなにエライことをしたかって?

実は、きりんたちは先日、東京ディズニーシーで楽しんできました。
モルトは前回は家でお留守番だったんだけど、今回は思い切って連れて行くことに。

さすがに朝の満員電車にモルトを乗せてく訳には行かないので、車に乗っけて行きました。
途中、首都高は混んでましたがまあまあ順調に到着。
駐車場から出て、入場口に向かう途中にありました、ペットクラブ!
DSCF3808s.JPG
モルトさん、今日はここで待ってるんだよ~

受付で名前とか書いてると、後ろの部屋の方から騒がしいワンコの声が。
みんな淋しいんだよね~
モルトさんはこういう所に預けるの初めてだから大丈夫かしら?

ケージがいくつも並ぶ部屋でモルトさんもケージに。
DSCF3810s.JPG
慣れない環境に、この不安そうで淋しそうな目線・・・
日頃、あまり吠えないモルトさんもさすがに別れ際は吠えましたね。
周りのコたちが吠えたり鳴いたりしてるからつられちゃったかな?

こんなモルトさんを残して楽しむきりんたちを許しておくれ~
後ろ髪を引かれつつ夢の国へ。

風が強かったのですが良い天気に恵まれました。
DSCF3823s.JPG
ディズニーシーは11月に入ってすっかりクリスマスモード。
DSCF3821s.JPG
ヨーロッパの港町をイメージして造られた街並みは良くできてますよね。
DSCF3812s.JPG
ちなみに、新婚旅行で行ったベネツィアはこんな感じ。
CIMG4803s.JPG
確かにそっくりですね~
ゴンドラにも乗りたかったけど、なんと強風により休止した時間もあり、再開してもショーの準備で休止したりで、タイミング合わず・・・残念

前回来た時にはなかったレイジングスピリッツに乗ろうかと思ったけど、なにせきりん達は二人ともジェットコースター苦手。1回転ループなんてもってのほか!(^^;)
でも、センター・オブ・ジ・アースは頑張りましたよ。

・・・そういえば、モルトさんは・・・
大丈夫、忘れてませんよ。
夕方、お散歩に出してあげました。
ペットクラブに行ってケージの部屋をのぞいたら、モルトさんも横になってるケージの入口から一生懸命こっちを見てました。耳だけ外にはみ出して。よしよし、待ってたんだね~
DSCF3828s.JPG
他のワンコもお散歩中でした。
係りの人に聞いたら、お留守番中のモルトさんは、全然吠えずにいいこだったみたい。
だから賞状もらえたんだよね。えらいぞ![わーい(嬉しい顔)]

でも帰った後、モルトさんはしばらくぐったり[バッド(下向き矢印)]
やっぱり初めてのところで、周りの他のワンコは鳴いてるしモルトも落ち着かなかったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
ごめんね。おつかれさまでした。。。


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ロビン

モルトえら~い!
良い子でお留守番ができたワンコに賞状なんて、粋な計らいをしてくれるんだね。
きりんさん達はさぞかし喜んだことと思うよ。
ボクはいつもおうちでお留守番だからいい子にしてても賞状は貰ったことないなあ。
by ロビン (2010-11-23 22:37) 

maroriri

ディズニーのPET CLUBですか。
モルトさんおりこうさん出来たんでしゅね!!
エライ^^エライ^^
小粋なことしてくれるからディズニーに弱いワタシ....
賞状はうれしいですね♪

by maroriri (2010-11-23 22:44) 

marie

こんばんは^^
おめでとうございます★
 
よかったですね~~♪
by marie (2010-11-23 23:01) 

makitintin

いいコにしてたんですね~。
エライえらいっ
by makitintin (2010-11-23 23:29) 

jam_yesterday

おはようございます。
上手にお留守番、エライですね♪
知らないところで、不安だったでしょうに
ちゃんと静かに待っていたなんてすごいです!!
御褒美は貰えたかな?(笑)
by jam_yesterday (2010-11-24 11:21) 

ビート

こんな賞状があるんだ♪
ちゃ~んと待っていたんですね^^
エライね。ディズニーランド久々に行きたーい><
by ビート (2010-11-24 12:20) 

kazumin

モルトくん、おりこうさんでしたね♪
我が家も毎回ペットクラブにお世話になっています!
賞状も貰ったよ♪今年からかな!?
賞状できたんですよね!
クリスマス時期のシー楽しそう!
私も行きたい!!
by kazumin (2010-11-24 20:36) 

ぷぅ〜

モルトくん、賞状もらってエライ!
とってもいい子にしてたのね。
ディズニーシーはお天気にも
恵まれたようでよかったですね。
とっても楽しそう♪
by ぷぅ〜 (2010-11-25 22:28) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ロビン兄さん
きりん達も知らなかったらしくて、とっても喜んだよ~(^^)
えっへん!
でも、もう行きたくないかも・・・モルト

maroririさん
そうなんですよね。こういうところがディズニーってすごいなって思いますよね(^^)

marieさん
ありがとうございま~す。
いい子で待っててくれたようですが、モルトは賞状もらってももう行きたくないかも!?(^^)

makitintinさん
いい子だったらしいのですが、真相はビビッて声もでなかったのではないかとも思ったりします(^^;)

jam_yesterdayさん
ご褒美は・・・ふかしたおいも(^^)
大好物なのでそれで満足してくれたでしょう?!

ビートさん
ビーちゃんも是非賞状もらってきてください!
ちょっと試練かもしれないけど1度くらいは体験してもいいかも?!(^^)

kazuminさん
賞状は今年からだったんですか~知りませんでした!
クリスマスの飾りつけとってもかわいかったですよ~(^^)

ぷぅ~さん
シーは風が強くて寒いってイメージでしたけど、いい日に行きました(^^)楽しかったです!






by きりん (2010-12-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7日ですが。久々の破壊活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。