SSブログ

だらしなモルト [モルトの顔芸(?)]

一段と寒さが厳しくなりましたね~

ロビン兄さんがいるところは氷点下10度にもなるみたいだよ。
玄関の中にあるハウスのお水が凍っちゃうんだって[がく~(落胆した顔)]

それに比べ、モルトさんといったら・・・
DSCF3806s.jpg
つくづく、幸せなワンコです。
DSCF3797s.jpg
あーあー
こたつの中で寝て暑くなると外にでてこのありさま[どんっ(衝撃)]
君はニャンコじゃなくてワンコのはずだよ~(^^;)
仰向けに寝るなんて器用というか、あきれちゃいますね。
恥ずかしい部分を大公開してますが、ここではお見せできません・・・

お正月にロビン兄さんに会ったときのツーショット。
DSCF4011s.jpg
DSCF4012s.jpg
おそろいのコート、似合ってますよ。
ロビン兄さんコートで少しは暖かいといいなぁ。
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

だいや

こんばんは^^
ロビンお兄さんとモルトさんのおそろいのコート、
とても良く似合って可愛いですね。

by だいや (2011-01-10 23:09) 

ロビン

なんじゃいモルト、その格好は!
ボクなんか氷の張る所にいるんだよ。玄関は寒いよ~
これからは、お散歩の時だけじゃなくて、いっつもコート着ていようかなァ。
by ロビン (2011-01-11 21:44) 

ビート

ぶひゃひゃ、笑っちゃうぐらい幸せな格好で
寝てますね^^。うちと同じ。
野生には絶対戻れないんだろうな~^^
by ビート (2011-01-11 22:19) 

kokonopapasan

モルト君!可愛いぃ~!
そんな格好で寝られる位、安心しきっているのですから・・・
とっても微笑ましいです(^^)
癒されますね~♡   ココママ
by kokonopapasan (2011-01-12 01:02) 

isoshijimi

寝姿、とっても可愛い~
すごいですね~

完全な無防備に思わず笑っちゃいます(^o^)
by isoshijimi (2011-01-12 08:29) 

tomo

モルト君~~~ププ(^^)
気持ちよさそう~!!
ジミーも同じくニャンコ?って
暖かいところ求めて寝てます~!!
by tomo (2011-01-12 21:47) 

kazumin

寝姿我が家と同じです(笑)
お揃いの服が素敵!(^^)!
by kazumin (2011-01-13 10:26) 

C★P

モルトさん、すごーくリラックスモードですね^0^
by C★P (2011-01-14 03:37) 

うそっきー

アドレス、教えてくれてありがとうございます♪
きりん1号さん(で、いいのかしら?)の友人うそっきーです。

モルト君の可愛さに記事をさかのぼってさかのぼって・・
舐めるように見てしまいましたが、けしてストーカーでは
ありませんので、ご心配なく!
きりん2号さんの手作り服、素晴らしいですね!
私の場合、ミシンを買う、ところから始めないとなりません、
でも、憧れます、そんな飼い主・・・。

私も実はソネットさんで手抜きブログをしております、
暇な時はどーぞ、遊びにきてくださいね☆
そのうちに モルト君と会えたら嬉しいです!
by うそっきー (2011-01-16 00:24) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

だいやさん
ありがとうございます(^^)でもモルトのコートはフードが大きすぎなんですよね~今からでも直そうかなあ~と思ってるところです。

ロビン兄さん
兄さんごめんね。こたつって暖かくてさ~もうぼく離れられないよ。
モルト

ビートさん
え?ビーちゃんも同じ?!ぷぷ。そうなんだ~(^^)
ほんと。絶対野生じゃ生きていけなそうですね。

kokomopapasan&ココママさん
安心しきってますね~(^^;)寝てるところを誰かに襲われるなんてこれっぽっちも考えてないんでしょうねぇ。

isoshijimiさん
四つ足族さんも仰向け姿勢って楽なんでしょうかねぇ?
仰向けだと前足は必ずキョンシースタイルです(^^)

tomoさん
そうなんです。上手に暖かいところ見つけますよね~
こたつで丸くなるのはニャンコだと思ってましたよね(^^)

kazuminさん
あら。マロンちゃんやミントくんも!?
笑っちゃいますよね(^^)楽な姿勢なのかな?

C★Pさん
リラックスもいいところです(^^;)でも、こんな姿見るとこちらもニヤニヤ癒されております。

うそっきーさん
初めまして。きりん2号です。うそっきーさんのブログ見せていただきました!文章がうまくて楽しいですね~またこれからじっくり読ませていただきますね(^^)
ブルーくんもとってもかわいい!
お名前は瞳がブルーのところから来てるのですか?
モルトも一緒にご対面楽しみにしてます。あ、モルトはビビっちゃうかもしれませんけど(^^;)
by きりん (2011-01-16 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。