SSブログ

必死の抵抗 [モルトもおでかけ]

車に乗ることは平気なモルトさん。
どんなに遠くまで行っても大丈夫デス。
去年も青森まで超ロングドライブできたしね[手(チョキ)]
DSCF4303s.jpg
ところが、
車の指定席に繋いで、ドアを閉めようとすると・・・
[犬]ウヮン[exclamation]ワンワン[exclamation×2]ギャオン[どんっ(衝撃)]
DSCF4305s.jpg
うるさーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
近くに人がいたら虐待してるんじゃないかと思われるほどの騒ぎようで。
普段はめったに吠えないモルトさんなのに。
しかしこの顔、ホントひどいですね・・・

これ、毎回なんですよ。
車に入るとお留守番させられちゃうと思うのかな。
・・・まぁ乗るとだいたい1回はお留守番させちゃうのだけれども[あせあせ(飛び散る汗)]
駐車場でバックする時のピーピー音を聞くだけで慌ただしくなっちゃうからね。

いつも以上に出発してからもソワソワしてたので、買い物よりも散歩を先に。
DSCF4282s.jpg
少し離れた初めて行く公園。
DSCF4298s.jpg
犬のお巡りさん?と一緒に。

今度はにゃんこさんがいましたよ[猫]
DSCF4290s.jpg

ご挨拶してみる?
DSCF4295s.jpg
DSCF4294s.jpg
やっぱりダメ[バッド(下向き矢印)]

はい、じゃあお水飲んで帰ろっか。
DSCF4301s.jpg

この後、また車に入るときは・・・[ふらふら]
DSCF4305s.jpg
うるさーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ロビン

そういえば、ぼくんちに来た時もそうだったね。
きりんさん達が荷物をおろしている間中、聞いたことがないような吠え方してたよね。
早く車からだしてーってことなんだ。
by ロビン (2011-02-27 22:43) 

makitintin

うちも大騒ぎになっちゃいますよー。
なので、車でお留守番はあきらめました。

あ、「水曜どうでしょう」新シリーズ始まるとか?!
by makitintin (2011-02-28 17:54) 

コナッチ

モルトさんドライブは平気なんですね~
いいなぁ~家はこの世の終わりです!!みたいな声で降りるまで叫んでますよ(^O^)
by コナッチ (2011-03-01 10:13) 

kazumin

ドライブ楽しいですよね♪
モルトくん凄い顔してますね~(~_~)
車でのお留守番が嫌いなのかな?
我が家は・・・すぐ寝ちゃってますよ(笑)
by kazumin (2011-03-03 00:51) 

ビート

置いていかれると思っちゃうのかな・・・
ほっと必死な顔になっちゃってますね。

by ビート (2011-03-04 12:07) 

パフィーのおくすり

モルトく〜ん、ほんとすごいお顔(;゜0゜)
必死なんですね、置いていかれまい!って!
by パフィーのおくすり (2011-03-08 14:43) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くてすみませ~んm(__)m

ロビン兄さん
そうなんだよ。車で遠くに行けるのはいいけど、すぐおいてけぼりくらっちゃうからさ~やだよ~って言ってんだけど。
モルト

makitintinさん
あ、優しいですね。うちは大騒ぎでもお願いしちゃっています(^^;)
ありがとうございます!水どう情報。
モルト地方ではまだ見れないんですぅ。親戚に録画頼もうか。それともビデオオンデマンドで見るか・・・

コナッチさん
あら。車苦手ですかぁ。この世の終わりってくらいじゃかわいそうだけど、車に乗れると行動範囲広がっていいんですけどね~(^^)

kazuminさん
置いていかれるのが我慢ならないようですね~
でもしばらくするとあきらめて静かにするのですが、いつ帰ってくるかかなり見張ってるような気がします(^^)

ビートさん
そうなんです。一緒に行きたいのにぃぃ~!!ってかんじみたいですね(^^)でもモルトは入れないところもあるからがまんしてね~って言ってます。

パフィーのおくすりさん
目をむいちゃってすごいですよね。どうにかして一緒に連れてってほしいんですね。ごめんよ。モルトさん(^^;)



by きりん (2011-04-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。