SSブログ

お揃いルンルン♪ [モルトの服]

この前チロルままちゃんからいただいた生地でお揃いのお洋服を作ったよ[ブティック]
CIMG5621 - コピー.JPG
かわいい動物いっぱい柄[サーチ(調べる)]
CIMG5622 - コピー.JPG

ついでにきりんが見つけたオモシロい生地でもう1着[ひらめき]
CIMG5618 - コピー.JPG
お寿司屋さんみたいなお魚いっぱいの柄。

そしたらチロルままちゃんがすごくいいワッペンを見つけてくれました[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]鯛ワッペン[ぴかぴか(新しい)]
かわいいでしょ~「鯛」の文字のそばにくっつけておきました(^^)
CIMG5797 - コピー.JPG

で、今日はお揃いでお散歩。
CIMG5777 - コピー.JPG
おふたりさ~ん[exclamation×2]
CIMG5778 - コピー.JPG
[カメラ]
あら!奇跡のナイスショット[かわいい]
お二人の目線いただきましたぁ

ルンルン&クンクン歩いていたらしんちゃんとふーちゃんに会いました!
しんちゃーん!
CIMG5792 - コピー.JPG
しんちゃんちには春から弟分がやってきたのです。
まだ6ヶ月のふーちゃんです。
CIMG5796 - コピー.JPG

しんちゃんとモルト
CIMG5790 - コピー.JPG
ふーちゃんとチロたん
CIMG5791 - コピー.JPG
の組み合わせで追いかけっこして遊びました。楽しかったね[るんるん]

たっぷり遊んでおうちに帰るとモルトは爆睡です[眠い(睡眠)]
愛し[黒ハート]のチロたんの夢でも見てるかな・・・(^^)
CIMG5786 - コピー.JPG
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

kanon

久しぶりに覗いてみたら更新されていたので、
思わずコメント(笑)
モルトさんも2歳になったんですね~!
おめでとう!!
一歳の誕生日の時より少し大きくなったのですね❤
我が家、二頭目を迎えた事御報告しましたっけ!?
ミニ・シュナです、偶然ですが9月5日生まれで~す♫

モルちゃんのお洋服、きりんさんも入ってますね!!
by kanon (2011-10-01 00:03) 

Huck_Finn

あったかそうで、いいですね。
モルトちゃんもお気に入りのようで・・・
by Huck_Finn (2011-10-10 17:36) 

kazumin

三橋公園へ来ていたのですね!
最近週末は彼氏宅なので・・・
2匹とお出かけしていません(^_^;)
お揃いの洋服可愛いです!
by kazumin (2011-10-11 13:55) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

kanonさん
お久しぶりです(^^)さぼりに磨きがかかっております(^^;)がまたのぞいてコメントしてくださいね!
ミニシュナちゃんモルトと同じ誕生日だなんて!!
なんだかうれしいです♡

Huck_Finnさん
室内犬なので、お外では虫・汚れ防止&これからは種付着防止。家では抜け毛飛び散り防止。にも役立つのですよ~本犬は邪魔くさく思ってるかもしれませんが(^^;)

kazuminさん
あらラブラブ♡(^^)
また出かけた時にキョロキョロしますね~




by きりん (2011-10-11 14:32) 

うさこ

こんにちは♪キリンさん柄も可愛い[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] お揃いでカメラ目線 すごく可愛いね(≧∇≦)
by うさこ (2011-10-13 10:10) 

きりん

うさこさん
キリン柄気づいていただけましたか?(^^)
三角おにぎりが光ってるでしょ!
by きりん (2011-12-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。