SSブログ

チロたんとお散歩 [お散歩]

みなさまご無沙汰しておりますm(__)m
きりんがまたまたおさぼりしている間に、すっかり師走になりました(^^;)

今日は愛しのチロたん[黒ハート]からのお誘いで、久喜菖蒲公園までお散歩遠征してきました!

寒くなって「こたつ犬[犬]」を決め込んでるモルトさんは外に出るとその温度差にブルってしまうらしく、散歩に出ても遠くまで行こうとせず、するものだけするともう「おうち帰るモード」になったりもしていますが・・・
今日は違います[exclamation]
チロルままからの[phone to]を察知すると、早くつれてけ~と言ってるのか「クーンクーン」と鳴いて鳴いてうるさ~い[ふらふら]

チロルぱぱ号[車(セダン)]に乗せていただくと、モルトさんはチロたんを見つけて大興奮[犬][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

でもまずは私たちのごはん[レストラン]
山本屋又右衛門さん。素敵なテラス席はワンコもOKなのです!
CIMG5811 - コピー.JPG
プルプル震えちゃってるチロたんはままに抱っこ[揺れるハート]
モルトさんはチロルぱぱさんになでなでされてご満悦[揺れるハート]


わーい。きりんのチキンカレー!あとデザートコーヒー付です。
CIMG5822 - コピー.JPG
[犬]ぼくのは?
CIMG5824 - コピー.JPG
・・・ないよ(^^;)
チロルままからおやつもらったんだからいいでしょ。

[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]
で、久喜菖蒲公園に到着!
大きな池がある公園で釣りをしている人もいました。
CIMG5826 - コピー.JPG
紅葉もキレイ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5840 - コピー.JPG

ちょっと寒いけどチロたんも元気に一緒にお散歩!るんるん[るんるん]
[犬]んん?あれは?
CIMG5830 - コピー.JPG
鴨が並んで沼を見ているのです。
CIMG5832 - コピー.JPG
なんだろうと思っていたら・・・
CIMG5836 - コピー.JPG
[ひらめき]あーそういうことなのねぇ。
来る時間を覚えているんだ。鴨もなかなか賢いんですね~
CIMG5837 - コピー.JPG

天気がアヤシイ[曇り]ので先を急ぎましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
[犬]あれ?チロたーん!

寒くなっちゃったのか?疲れちゃったのか?チロたんフリーズ・・・
CIMG5839 - コピー.JPG

楽しいお散歩遠征でした[わーい(嬉しい顔)]







nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

うそっきー

きりんさん♪おひさしぶりです~。

ペット人間化メーター、変わりましたね!

by うそっきー (2011-12-06 23:12) 

ka2

いつもと違った雰囲気の中でのお散歩は、
とっても気持ちがいいですね。
景色も良くって言う事なしです。
by ka2 (2011-12-08 05:25) 

kazumin

久喜菖蒲公園は私も行きますよ!
のどかですよね♪
久しぶりのモルトくん可愛いです~ゥ♪
by kazumin (2011-12-09 00:55) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

うそっきーさん
そうなんですよ。変わりました!
まって~ってそのとおりなかんじです。くーんって鼻を鳴らしています(^^)

ka2さん
そうですね~ワンコ達もそれを感じてくれてますかね~?(^^)

kazuminさん
そうですか。久喜もkazuminさんのテリトリーでしたか!ほんといつもニアミスのようで(^^)いつか遭遇するのを楽しみにしているのですが・・・
by きりん (2011-12-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お揃いルンルン♪ひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。