SSブログ

無防備 [zzz…]

ご飯を食べる時以外は、ほぼ寝ているモルトさん。相変わらずの大イビキです。
他に面白いネタもないので、こんなお見苦しい姿しかお見せできません[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG6048s.jpg
CIMG6050s.jpg
CIMG6017s.jpg

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

makitintin

モルトくん、反り具合がいい感じだわ~^^
by makitintin (2012-02-28 17:13) 

pino

えっ
えっっ
えーっっ!?
反ってる…
by pino (2012-02-29 18:08) 

tomo

ホント~すごい反り具合です~!!

気持ちよさそう~ププ(^^)

見ていて・・とても幸せ気分になります~(^^♪
by tomo (2012-02-29 19:06) 

Huck_Finn

いやー、すごい寝相。(笑)
かわいいです。
宇宙遊泳の夢でも見てるんでしょう。
by Huck_Finn (2012-03-04 16:56) 

kazumin

凄い寝姿ですね(笑)
でも可愛い~♪
by kazumin (2012-03-07 20:16) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

すごい反りですよね。
骨格的にありなの?って思うくらい。
ありなんですねえ(^^)どうやら。
宇宙遊泳してるんですかねえ?
どこかと通信中でしょうか。ずぅ~っとゴーゴーとイビキが・・・(^^;)

遅いうえにまとめてお返事でごめんなさいm(__)m
by きりん (2012-03-30 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車でお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。