SSブログ

日比谷オクトーバーフェスト2012 [きりんのおでかけ・ビール]

恒例、日比谷公園でのオクトーバーフェスト[ビール]
去年に続き、モルトさんは2度目の参加となりました。
CIMG6408s.jpg
暑すぎず爽やかな木陰で飲むビールは最高[exclamation×2]
CIMG6404s.jpg
2杯目。
CIMG6405s.jpg
3杯目。だんだん眠くなってきたような…
CIMG6407s.jpg
寝ちゃった[眠い(睡眠)]
みんな盛り上がってる脇でつまんない?

あれっ、モルトさん、あのワンコ達、サングラスつけてるよ[exclamation]
DSC00976s.jpg

[犬]僕も~[ひらめき]
DSC00979s.jpg
おおっ、超カッコイイ[ぴかぴか(新しい)]
Special Thanks Iさん:サングラス提供、Yさん:写真提供
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ロビン

モルトすげ~
チョーかっこいいじゃん!
きりんさん大喜びだったんじゃない?
ぼくは似合わないと思うな。
by ロビン (2012-05-31 20:10) 

isoshijimi

サングラスとってもかっこいいですね♪
そしてビールがとってもおいしそう・・・(^。^)
by isoshijimi (2012-05-31 20:53) 

tomo

WAO!!
モルト君~素敵~カッコイイ~~(^^)v
光輝く~~~サングラスでお似合いです!

だんだん・・・眠くなってくる・・モルト君も可愛いイ~(^^♪

ビール、太陽の下で飲むのは、最高ですね!!
いいな~(^^♪
by tomo (2012-05-31 22:06) 

karesusuki

モルトちゃんサグラスとても素敵!!

by karesusuki (2012-06-02 09:45) 

ミルコ

モルトちゃん&きりんさん こんにちは^^♪
ビールのお祭りですか??
なんだか涼しげな雰囲気ですねぇ≧(´▽`)≦
もしかして モルトちゃんの名前の由来は・・・♪

サングラスのモルトちゃん キマってる~☆
空中キャッチ ミルクもたまにやってみるんだけど 全然出来ないよ~(笑)。。。
by ミルコ (2012-06-06 17:59) 

kazumin

←ペット博行ったのですね。
今回は行かなかったのですよ・・・
行ってたら会えたかも(~_~;)
素敵な首輪♪
↑モルトくんアゴ乗せて寝ている姿が
超~可愛いですね♪ 
by kazumin (2012-06-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金環日食暑いですね~(^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。