SSブログ

車中泊の旅(その2 宇奈月温泉) [車中泊の旅]

前回の富士五湖車中泊で気を良くしたきりん達は、次なる旅へ。
ビールも飲める道の駅が富山の宇奈月温泉にもありました!
CIMG6436s.jpg

富山は去年のGWにちょっとだけ通過したとき以来の2度目。
宇奈月温泉はトロッコ電車で有名な黒部渓谷鉄道の始発駅近くにあります。

まずは温泉付近を散歩
CIMG6418s.jpg
駅前の温泉噴水です。

黒部川が望める展望台へ[目]
CIMG6424s.jpg
結構高い…
CIMG6427s.jpg

日帰り温泉[いい気分(温泉)]まで足を延ばしたときに、ちょうどトロッコ電車が通りかかりました。
CIMG6430s.jpg

お風呂にも入ってさっぱりして、お楽しみのビールですよ[るんるん]
CIMG6437s.jpg

黒部川の名水と、地元の黒部産二条麦を使った地ビール。
CIMG6439s.jpg
右から、アルトの「トロッコ」、ケルシュの「十字峡」、ボックの「カモシカ」の3種類です。
CIMG6444s.jpg
あとは車で寝るだけと思うと、けっこう飲んじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

モルトさんは、車の中でごはんね。
CIMG6448s.jpg

最後に、宇奈月で見つけた珍しいもの。
DSC_0056.jpg
ビールと同じ水と麦からできてるんだって。
名前にびっくり!モルトさん、飲むかな?
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

tomo

モルト麦茶~もちろん、美味しいよね~(^^♪
パッケージ、記念になりますね!

ビール~うん(^^)v美味しそう!!

モルト君の進出地~赤くそまっていってます~
凄い!!
黒部ダムは、行ったけれど、トロッコに乗ってみたい~!
いつか行きたいな~!!



by tomo (2012-10-04 22:27) 

isoshijimi

モルト麦茶いいですね♪
モルトちゃんも美味しく飲めるんじゃないんですか(笑)

そして、ビールがやっぱり美味しそうです!
良い感じです♪
by isoshijimi (2012-10-04 23:14) 

kazumin

モルト麦茶!美味しそうですね♪
私はお酒飲めませんから麦茶で♪
富山って自力で行った事無いです!
黒部ダムは子供の頃だけだし・・・
モルトくん自然を満喫出来たみたいですね♪
by kazumin (2012-10-05 00:05) 

うさこ

モルトくん 旅行でもおりこうさんですね。

あ~ かわいいかわいいかわいいかわいいーーー!(●^^●)
by うさこ (2012-10-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY!!コエドビール祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。