SSブログ

コエドビール祭り [きりんのおでかけ・ビール]

犬ブログのはずがビールネタばかり。。。
ま、そこはモルトさんも一緒ということで。

今回は、さいたま新都心での「コエドビール祭」デス[ビール]
天気も良かったので片道約5kmのロング散歩を頑張りました[ダッシュ(走り出すさま)]

氷川神社の参道
DSC_0080.JPG
もう半分過ぎたよ。

さいたまスーパーアリーナの脇
DSC_0083s.jpg
もう目の前~

さあ、着きましたよ[わーい(嬉しい顔)]
モルトさん、お疲れ~
DSC_0110s.jpg
結構、というか、かなりの盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0111s.jpg
コエドビールは地元埼玉、川越の地ビールです。
普段は瓶でしか飲んだことがないので、ドラフトビールは楽しみ~
さっそくきりん達はビールタイム[るんるん]

限定 2012コエド祭ビール
DSC_0090s.jpg
ここでしか飲めない初めての味。

白 -Shiro-
DSC_0088s.jpg
一番行列が長くて大人気でした。

伽羅 -Kyara-
DSC_0096s.jpg

モルトさんはお疲れのようですね。
DSC_0109s.jpg

瑠璃 -Ruri-
DSC_0098s.jpg

紅赤 -Beniaka-
DSC_0113s.jpg
さつまいもの甘みが特徴。

漆黒 -Shikoku-
DSC_0112s.jpg
全6種類を制覇!

満足したところで、また来た道を帰りますかね。

DSC_0079s.jpg
どした?疲れた?変顔モルトさん。

DSC_0114s.jpg
氷川参道の脇にあるお団子屋さん。
DSC_0116s.jpg
シンプルなしょうゆ味に海苔がまぶしてあるお団子食べてひと休み。

途中で歩かなくなっちゃうかなという心配もよそに、モルトさん無事に往復できました[るんるん]
ちなみに歩数計によると17,000歩超[exclamation]
お疲れさまでした~
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

うさこ

いっぱい歩かれましたねーーー^^
モルトさん 眠いお顔もかわいーーー!
最後 お団子みてますね^w^

by うさこ (2012-10-16 01:38) 

isoshijimi

コエドビールいいですよね♪
大好きです(笑)
川越行って、生で飲める店とか見つけられると幸せに感じます(^O^)
by isoshijimi (2012-10-16 21:17) 

kazumin

お~ぅ凄い!モルトくん頑張りましたね♪
氷川団子!前は通りますが、食べた事はありません!

by kazumin (2012-10-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。