SSブログ

着席! [その他モルトの日々]

朝食の用意をしていると・・・
DSC_0357s.jpg
[犬]ワシのご飯はまだ~?
ちゃかり着席しちゃってます[どんっ(衝撃)]

ちょっとでも高いとこに座って台所の様子をうかがってるのですが、あきらめて寝ちゃいそう。。。
DSC_0353s.jpg
こらっ、テーブルはアゴ枕じゃないよ~
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

kazumin

可愛い♪
待ちくたびれちゃったのかな??
by kazumin (2013-04-03 21:34) 

ロビン

相変わらずモルはお行儀いいねえ
by ロビン (2013-04-07 11:39) 

Huck_Finn

あー、でましたねー、アゴ乗せの態勢。
うちはビーグルなんでよくやります、これ。
あ、ご無沙汰しております。
by Huck_Finn (2013-04-07 19:14) 

うさこ

モルトーーーー♪♡♡(←なれなれしい ごめんなさい(>_<))
あいかわらず かわええなぁ♡(≧▽≦)

うちきて アゴのせてーーーっ

by うさこ (2013-04-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見アゴまくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。