SSブログ

ドッグカフェでのんびり [モルトもおでかけ]

久しぶりのお出かけ[車(RV)]
前日の天気予報は曇りだったから、日中外に出ても大丈夫かと思いきや、良い天気で暑すぎ[晴れ]
雨犬なはずなのに、おかしいなぁ・・・
早々に公園のお散歩を切り上げて、ドックカフェで休憩です[喫茶店]
DSC_0582s.jpg
イタリアンレストランにドッグカフェ&ドッグランが併設されているお店でした。
爽やかな日陰のテラス席へ。
すると、看板犬のスタンダードプードルちゃんがやって来ました[るんるん]
DSC_0562s.jpg
さすがトイプードルと違って大きい[exclamation×2]
歩き方もなんだか優雅。
でもモルトさんは仲良くできないんだよね。
DSC_0577s.jpg
待って~
何度もスルーされてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、きりん達はパスタを注文。
DSC_0571s.jpg
なに、何か欲しいの?
DSC_0566s.jpg
だめ、あげないよ~
先月あたりから散歩中のおやつの食べ過ぎで10kg目前まで太ってしまったので、ダイエット中なんです。
ようやく落ち着いてきたところなのでもう少し我慢ね。
DSC_0561s.jpg
DSC_0581s.jpg
のんびりと午後のひと時を過ごすことができました。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

isoshijimi

スタンダードプードルさん、大きくて優雅ですものね~。
モルトさんダイエットがんばってくださいね。
by isoshijimi (2013-06-09 17:11) 

tomo

スタンダードだと相当大きいですよね~!
よく駒沢でも走っていますよ~!

そうなの~ね~!
ジミーも気おつけてあがないとすぐ太ってしまうから
(でも色々あげてしまうんですよね~)
お互いにがんばりましょう~!

by tomo (2013-06-09 20:08) 

kazumin

モルトくん我が家のマロンさんと同じくらいかな??
我が家も少しづつダイエット中・・・
飼い主もですけど(笑)
by kazumin (2013-06-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゴまくら2度目のPET CLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。