SSブログ

車の中で [モルトもおでかけ]

車の中にも、ちゃんとモルスペースがあるんだよね。
後部座席を半分占領して、中にはトイレ付き(でもしたことないけど・・・)
DSCF2230s.JPG
普段は飛び出さないように上もふさいでます。
心配した車酔いもしないから、どこでも行けますよ~[るんるん]

今日は散歩に出かけた途中で、ちょいとお留守番。
DSCF2223s.JPG
外の景色を眺めてます。

[犬]あれっ、誰か通りましたよ
DSCF2225s.JPG
[犬]・・・
DSCF2228s.JPG
なんか、すごい視線で警戒してますねぇ。
でも、なんちゃって番犬です[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ロビン

車って楽しいかい?
ぼくもそんな風に楽しそうに乗ってみたいなあ。
僕はお医者さんに行く時しか乗ったことがないから、車はだーいきらいなんだ。心臓が破裂するかと思うくらいドキドキしてしまうから…
楽しいところへ連れて行ってもらえるモルトが羨ましい。
by ロビン (2010-02-06 21:02) 

きりん

ロビン兄さん
兄さんは車嫌いなのかぁ。
窓から外見てると速くて楽しいよ。
でも揺れが心地よくていつもすぐ寝ちゃうんだけどね~
駐車場にバックするときの音が目覚しだよ!
モルト
by きりん (2010-02-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5ヶ月キョンシー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。