SSブログ

モルトの背中 [その他モルトの日々]

昨日は風がすごかった~!
お散歩に行ってはみたものの、すっごい風で飛ばされそう。
寒いし、ほこりで目も痛いし・・・
だ~れもいない。公園貸し切り状態!
モルトはまったく気にする事もなく走り回って喜んでたけど~

そんな日なのに、お家に入れば日差しが暖かくてぽっかぽか。
ひなたぼっこで暖房要らず。
DSCF2233s.JPG
まったりの休日もいいですね~ぐぅ[眠い(睡眠)]
DSCF2232s.JPG
背が伸びたモルトさん。
モルト部屋の屋根の上のスヌードが気になる。
スヌードすればいつでもごはんがもらえるとでも思っているのかな(^^;)
DSCF2239s.JPG
あれ![ひらめき]
モルトの背中の模様。スノーボーダーがいる[目]
見えません?白い部分です!
ちっちゃめの頭で、右手を広げて、こっちに向かって・・・[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ロビン

モルトォ足なが~い。ぼくの2倍はあるよね。いつの間に大きくなっんだい?尻尾も長いし…。
短足、尻尾なしの僕としては立場ないなあ。
スノーボーダーの模様、確かに見えますよ、きりんさん。
by ロビン (2010-02-08 21:20) 

きりん

ロビン兄さん
ぼくはきりんさんがあきれるほどくいしんぼだけど、まだガリなんだよ。
兄さんはマッチョだもんね~かっこいいじゃん!
モルト
by きりん (2010-02-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キョンシー2スペシャルごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。