SSブログ

にゃんにゃんにゃんの日 [お散歩]

今日は平成22年2月22日。
スーパー(?)にゃんこ[猫]の日ということで、モルトさんとにゃんこさんのふれあいを[exclamation]

[犬]あ、発見[ひらめき]
DSCF2248s.JPG
[犬]にゃんこさ~ん[るんるん]
DSCF2249s.JPG
[猫]げっ!なんか来た。
DSCF2251s.JPG
[犬]よいしょ。きりんさん近づかせてよ~
[猫]不審者警報発令[演劇]
DSCF2252s.JPG
[犬]えへ。にゃんこさ~ん[揺れるハート]
[猫]うわっ。来るな!それ以上来ないで~[exclamation×2]
DSCF2253s.JPG
[猫][ダッシュ(走り出すさま)]
[犬]あれ!?にゃんこさんは[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF2253ss.JPG
[猫]がきんちょは困るわね~でもここなら気づかないようね。やれやれ。

にゃんこさん。穏やかなひなたぼっこタイム邪魔してごめんね~(^^;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ロビン母

好奇心いっぱいのモルト、ごあいさつしたかったでしょうに残念でしたね。
ロビンは、家の庭に侵入してくるニャンコを見つけると、ダッシュして追いかけるんです。でも、ニャンコの方が逃げ足が速くて…。あきらめて戻ってきます。
by ロビン母 (2010-02-22 22:26) 

terrybear

モルトちゃnがんばってニャンコのとこに行こうとしたのね~
もあなもニャンコ見ると行こうとするけどマミーは怖いんですよ(汗)ニャンコってひっかくでしょ?
by terrybear (2010-02-22 22:57) 

ハンバーグ

ニャンコさんは逃げ足速いですからね~(@.@)
ニャンコを見かけるとそばに寄りたがりますがこっちはヒヤヒヤです!
ニャンコが飛びかかってこないかと思って…!
でも向こうはサッといなくなる^^
それでホッ(^O^)

by ハンバーグ (2010-02-23 15:27) 

きりん

ロビン母さん
にゃんこさんはすばやいですよね。
じーっと見てたはずなのに、モルトはにゃんこさんを見失ってました(^^;)

terrybearさん
確かに。写真とってる場合じゃないかもですね(^^;)
モルトなんてすぐにねこパンチくらいそうです。
仲良くなれるにゃんこさんに会えるといいんですけどね~

ハンバーグさん
にゃんこさんのほうが警戒心があるんですかね?
この前はごはん中のにゃんこさんに近づいていって、シャーって怒られてモルトはスゴスゴ帰ってきました。

by きりん (2010-02-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。