SSブログ

ありがとうございます [きりんのおでかけ・ビール]

DSCF2416s.JPG
今日は気持ちのいい日でお散歩もウキウキ[るんるん]
春はもう来たのかな[グッド(上向き矢印)]??

さて、皆様のおかげで100nice達成いたしました~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
閲覧数累計も8,000を超えてます!
いつも読んでくださって本当にありがとうございますm(__)m
ブログネタになるような楽しい毎日にしてくれるモルトさんにも感謝しつつ、これを励みにますますおもしろいブログにしたいなぁ[パンチ]
今日はビールで乾杯だわっ[ビール]
・・・なにかにつけ飲んでしまうきりん達なのでした[ドコモポイント]
DSCF2430s.JPG
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ロビン

100niceおめでとう!!
おいしいビールが飲めて良かったですね。
モルトも乾杯の仲間に入れてあげてくださいね。 きっと、ごほうびをまっていると思いますよ。
by ロビン (2010-02-23 22:02) 

きりん

ロビン兄さん
ボクにはビールをくれないけど、おいもをもらったよ♪
もっとごほうび欲しいからもっとniceもらえるようにみんなにアピール頑張るよ!
モルト
by きりん (2010-02-23 22:21) 

ハンバーグ

きりんさんはまめに更新してますね!
100niceおめでとう(^O^)
ビールで乾杯は一番ホッとする時間です☆
やっぱりビールは美味しいわぁ~♪♪
by ハンバーグ (2010-02-23 23:21) 

terrybear

100niceおめでとうございま~す(パチパチパチ♪)
モルトちゃんってお名前はビールから付けたんですか?
色紙の字すてきですね~
by terrybear (2010-02-24 10:04) 

きりん

ハンバーグさん
ありがとうございま~す。
だいたい毎日書いてるんですけど、毎日の楽しみでもありますがそのうち義務っぽく感じてきちゃったら少し間隔をあけようかな~と思います(^^)
ハンバーグさんもビール好きのようですね!

terrybearさん
ありがとうございま~す。
そうです。モルトはビールがらみです(^^)
ちなみにきりんもビールがらみですよ(^〇^)
色紙。見てくれてうれしいです!
急遽、消しゴムで「きりん」はんこまで作ってみました~

by きりん (2010-02-24 22:19) 

wata

あのメッセージすごくいいですね~。

「きりん」消しゴムハンコも作ってしまうあたりがすごい!!
by wata (2010-02-28 22:29) 

きりん

wataさん
ありがとうございます!
習ったわけでないので適当なんだけど、書くのは好きなんです。特にご披露する場もないのでこんなところで載せてみました(^^)
by きりん (2010-03-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。