SSブログ

なんじゃろ? [ビビリーモルト]

DSCF2323s.JPG
[犬]くんくん。なにこれ?
DSCF2324s.JPG
[犬]お前は敵か?何者じゃ~?

モルトさんは何をやってるのかな?
最近、周りのものに興味が出てきたモルトさん。
前からずっとあったものに、今更!?という探検ポーズがしばしば。
お鼻と前足は近づきたい、だけど後ろ足は怖いの・・・ってことでこのポーズ[わーい(嬉しい顔)]

正解は・・・
DSCF2325s.JPG
DSCF2327s.JPG
きりん1号の折り畳み傘でした~[雨]
DSCF2333s.JPG
持ち手の紐っぽいところに惹かれるんだろうね。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ロビン

腰がひけて首がありったけ伸びているその格好、なんだかおかしいね。ひょうきんだよ。
今日はまた違うお洋服だね。ぼくも一度着てみたいなあ~
by ロビン (2010-02-24 20:42) 

きりん

ロビン兄さん
2枚目の写真、もう1回見て~
腕立て伏せしてるみたいにも見えるよねぇ(^^)
たくましいロビン兄さん目指してぼくもトレーニングだよ~
ビビッてるわけじゃないんだ!
モルト

by きりん (2010-02-24 22:30) 

ハンバーグ

やっぱり紐が好きなんですね~(^O^)
びびりながら…でも興味津々^^
バイエルも紐が好きなようで…
写真を撮ってるとカメラについてる紐を噛もうとしてます!
by ハンバーグ (2010-02-24 23:09) 

ロビン

ひょうきんだと思って笑ってしまったあの格好、確かにあれは腕立て伏せだ~。筋トレすごーい!
ぼくは庭と畑を走り回って、持久力をつけているよ。
by ロビン (2010-02-25 08:43) 

terrybear

モルトちゃんの後ろ足がすごい!
ワンちゃんってみんな興味はあるけど用心している時って
後ろ足ふんばるんですよね
それがおかしいんだけどね~
よかったわね。怪しいものじゃなくって
消しゴムで“きりん”ハンコ作ったんですか~~すごい!
by terrybear (2010-02-25 10:59) 

きりん

ハンバーグさん
紐好きですよね~うちもカメラのストラップ噛まれちゃって色が変わっちゃいましたよ(^^;)

ロビン兄さん
腕立て伏せでしょ!ボクも頑張ってるんだ。
そっか、あとは持久力だね☆

terrybearさん
気持ちが伝わってくるポーズですよね~
なにをそんなに怖がっているのかと思えば・・・ってかんじです(^^)
消しゴムハンコ簡単ですよ!カッターナイフで削るんです(^^)
by きりん (2010-02-28 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうございます腕まくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。