SSブログ

ブーム再び [モルトのおもちゃ]

どうやら歯の生え変わりがひと段落ついたらしいモルトさん。
木のおもちゃを再びガリガリしています。
前に「MALKOさん」の記事でご紹介した木のおもちゃ。
あんなに好きだったのに最近あんまり遊ばないな~と思っていたけど、
DSCF2405s.JPG
やっぱり歯がぐらぐらしてる時は痛くて噛めなかったのかな?

転がして追いかけて・・・
DSCF2404s.JPG
捕まえて・・・
DSCF2402s.JPG
うわっ!すごい顔[がく~(落胆した顔)]
DSCF2408s.JPG

で、こうなりましたよ[たらーっ(汗)]
DSCF2412s.JPG
なんだか上手に削って三角形ができてます△
う~ん芸術作品!
逆サイドは
DSCF2413s.JPG
まだ製作途中かな(^^)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ロビン

ひとり遊び楽しそうだね。
ところで、ガリガリしたのはおなかの中?
by ロビン (2010-02-26 20:41) 

ハンバーグ

まだ綺麗なもんですよ~(^O^)
ドルの時はもっとグチャグチャになっていて…
一日で捨てました~(@.@)
またこうなるのか…ってモルトちゃんのを見てちょっと怖くなりました~!
by ハンバーグ (2010-02-26 22:55) 

きりん

ロビン兄さん
う・・・ん。お腹の中かな??
外にポロポロ落ちてる時もあるけど、それで全部ってかんじじゃないからなあ。
モルト

ハンバーグさん
1日で!?
ドルちゃん。可愛い見かけによらずパワーあるんですね(^^)
パピーはカミカミしますよぉ~~

by きりん (2010-02-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腕まくら胃酸過多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。