SSブログ

ちょっと遠出 [お散歩]

昨日のお薬のおかげで、今日の胃酸の出具合は落ち着いた様子。
まだちょっと出しちゃうけど、たいぶ良くなったね[わーい(嬉しい顔)]

午後から天気が良くなってきたので、まだ歩いて行ったことがないショッピングセンターまでお散歩をチャレンジ!
30分くらい歩いて無事到着。
[犬]広いですね~[るんるん]
DSCF2488s.JPG
さすがに休日の午後とあって、たくさんの人出でした。
何匹かのワンコともご挨拶できましたよ。

外のテーブルでちょっと休憩。
[犬]あれ?何か近づいてきましたよ。
DSCF2467s.JPG
ちっちゃな子供が乗る汽車が近くを通り過ぎました。
DSCF2470s.JPG
ちょっと怖がっちゃってシッポ丸めて椅子の下に。
ビビリーなモルトでした。

道草を食わず、かなりスタスタ歩けるようになってきたので、まだまだ距離は延ばせるかな?
まあ今日はこの辺で。お疲れさま~

帰ってきたらやっぱり疲れたんだろうねぇ。
DSCF2491s.JPG
片方の目はもう寝ちゃってます[眠い(睡眠)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

ロビン母

モルトのしぐさや表情、たまらなく可愛いですね。
きりんさん達がメロメロだってこと、よーくわかります。
おなかの調子早く良くなるといいですね。
by ロビン母 (2010-02-28 23:07) 

ビート

やっぱり小さいうちは吐いちゃうんですねT-T;
うちもよく吐いていました。
胃酸のせいだったんですね。もうちょっと大きくなったら
落ち着くのかな?ビーちゃんは最近落ち着いてきましたよ。
お散歩楽しそうですね♪
by ビート (2010-03-01 22:22) 

きりん

ロビン母さん
毎日メロメロですよ~
最近は仕草で言いたいことが伝わってくるような気がして。
はい。親ばかです(^^)

ビートさん
ビーちゃんも吐いちゃうことあったんですね。
モルトだけじゃないんだ。よくあることなのかな?
胃もまだ成長途中だから胃酸のコントロールが追いついてないらしいです。
早くコントロールできるようになるといいんですけど、吐いてもケロッとしてるとはいえちょっと心配になっちゃいますよね。

by きりん (2010-03-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃酸過多キャベジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。