SSブログ

カフェマットでまったり [モルトの顔芸(?)]

今日はお昼頃から[雨]
暗~いお空で15時でもう電気つけました[ひらめき]
こんなどんより天気だとヒトも調子狂っちゃうけど、ワンコもそうなの?
天気が悪い日ってモルトさんは寝てばっかりいるような気がします。
[犬]お散歩にも連れてってもらえないしね~
DSCF3099s.JPG
カフェで大人しくしててもらうためにカフェマットを用意しました。
ちなみにこれも得意の(?)防蚊もの![ドコモポイント]
とりあえず慣れてもらうためにおうちのソファーの上に敷いておいてみました。
DSCF3100s.JPG
ぐちゃぐちゃですけど・・・噛んで遊んだの?敷物ですよ~
[犬]ふぁ~~
DSCF3101s.JPG
わ!すごい顔のあくび(^^;)
どうですか?マットの上は快適ですか?
[犬]ま、肌触りはなかなかいいですよ。
DSCF3103s.JPG
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

maroriri

雨の日って寝てる事、多いですよね~
ウチも2ワンでくっついて寝て過ごしてます^^
あ~した天気になぁ~あれ!!
by maroriri (2010-04-27 21:34) 

Huck_Finn

niceありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
by Huck_Finn (2010-04-28 21:30) 

ぷぅ〜

ソファーの上で絶妙のまったり感!
っと、あくびの表情がnice!ですぅ~(*^▽^)/
by ぷぅ〜 (2010-04-28 22:44) 

kazumin

ゴールデンウィークは良いお天気みたいなのでたくさん遊べそうですね♪
そうそう質問されていたマロン♀は8・5キロ!ミント♂は4・5キロです♪
1年くらいで成長は止まると思います!
足が大きい子は大きくなりますよ!
規定の餌の量で大丈夫です!おやつはご褒美程度なら太りませんよ(^_^)v
by kazumin (2010-04-29 20:04) 

ショコラママ

久しぶりにブログ拝見したら、モルト君おっきくなってる~!
もうショコラと同じくらいかもしれないです(^-^)
by ショコラママ (2010-04-30 12:10) 

パフィーのおくすり

ほんと、モルトくんつまらなそうですね♪
そのお顔もかわいいですが。
敷物や毛布をかじかじするの、うちもよくやりますよ〜。
この間はオットのキャップをかじかじして、「いい感じにつばがよれよれになった」と喜ばれてました(笑)。
by パフィーのおくすり (2010-04-30 21:32) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございました。
反応が遅くてすみませんm(__)m

maroririさん
2ワンだとお家の中で寝るのも遊ぶのも楽しいかもしれませんね~
モルトがうらやましがっているかもしれません(^^)

Huck_Finnさん
こちらこそよろしくお願いしま~す!

ぷぅ~さん
写真撮るタイミングが遅れちゃったので、もっと大口開けてたんですけどね。この顔もブサカワでしょ(^^)

kazuminさん
質問のお答えありがとうございます!
ミントくんはキャバ界ではスマートくんですね!
モルトも両親のサイズから5キロ台で納まるんじゃないかという予想でしたが、このところ急成長で6キロ超えました!足大きいのかな?

ショコラママさん
ご無沙汰です!もうショコラ越えしてしまったかもしれないね~

パフィーのおくすりさん
かじかじでいい感じになるなんて月ちゃんセンスいいですね(^^)
モルトはいい感じのところでなんて返してくれません。やっつけます(^^;)
by きりん (2010-05-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェバナナ大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。