SSブログ

バナナ大好き [モルトのおいしいもの]

バナナン、ばななん[るんるん]
DSCF3023s.jpg
これ、モルトの大好物(の一つ)。
DSCF3024s.jpg
モルトさん~
大好きなバナナですよ~
[犬]早くちょーだいっ!

待てだよ。
食べ物を見つめる視線はいつも真剣なんだよね。
DSCF3025s.jpg
待て~

よし[exclamation×2]
DSCF3026s.jpg
[犬]ぱくっ
DSCF3027s.jpg
[犬]もぐもぐ…
よく噛んでね。

[犬]もうないの??
DSCF3030s.jpg
そんな欲しそうな目しちゃって。ほんと大好きなんだから。
またお利口にしてたらあげますからね~
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

maroriri

バナナ好きなんですね!
ウチの子達は食べた事がないので今度おやつであげてみますぅ~^^
by maroriri (2010-05-02 00:54) 

ナビパ

バナナをペロッと瞬食ですね^^
健康的な証拠ですよ^^b
微笑ましいです。
by ナビパ (2010-05-02 10:32) 

kazumin

モルトくんはバナナ好きなんですね♪
うちは・・ミントは食べるけど・・・
マロンは嫌いですよ(^_^;)
バナナを見つめる目が可愛いですね~♪
by kazumin (2010-05-02 15:52) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応が遅くてすみませんm(__)m

maroririさん
どうでしょう?食べてくれましたか?
モルトの場合熟してる方がより好きなように見えます。

ナビパさん
一応待てはしてくれますが早いです!
食べながら次を探しています・・・(^^;)

kazuminさん
マロンちゃんは嫌いなんですか~
んん?モルトに嫌いなものなんてあるんだろうか・・・
今まであげようとして食べなかったものはないような気がします!?
by きりん (2010-05-07 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。