SSブログ

信州安曇野・松本への旅 [モルトもおでかけ]

春本番の信州へ出かけました[車(セダン)]
DSCF3129s.jpg
安曇野でのドライブ。山がきれいに見えるね~[ぴかぴか(新しい)]
北アルプスには雪が残ってましたよ。
まだ桜も咲いてるところが。
DSCF3140.JPG
モルトさんも窓から顔を出して爽やかな風を感じてました。
あんまり乗り出さないでね~

道の駅でひと休み[喫茶店]
DSCF3144s.jpg

今度は木崎湖の畔でお散歩です[るんるん]
DSCF3137s.jpg
釣り人も気持ちよさそう~
DSCF3139s.jpg
そんなことよりモルトさんは最近覚えたマーキングに夢中です[ふらふら]

安曇野といえば、わさび。
大王わさび農場へ寄りました。水がとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3108s.jpg
[犬]まぶしい~

きりんたちはおなかがすいたので、豊科駅近くのドッグカフェへ[レストラン]
DSCF3150s.jpg
[犬]美味しそうですねぇ
モルトさんはちょっと待っててね~

さて松本といえば、国宝松本城ですね。
さすがGW、たくさんの観光客で賑わってましたよ。
DSCF3157s.jpg
モルトさんもちょっとお疲れ気味かな。

たっぷり信州の春を満喫した一日でした[かわいい]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kazumin

うわ~ぁ良いな~♪遠出!
モルトくんも楽しそう!
ゴールデンウィークはまだ近場でウロウロ中ですよ!
by kazumin (2010-05-03 10:23) 

ナビパ

安曇野は思い出のある地で子供が出来たとわかった時に名前を考えに訪れたところなんです。
女の子だったら安曇(あづみ)ってつけるつもりだったのですが男の子でした^^;
すいません思い出話ばかりで。。。^^;;;
モルトくんのいろいろな表情が良いですね^^
食事中の眼差しがまたぐっときてしまいます^^b
by ナビパ (2010-05-03 19:57) 

maroriri

モルトさんと松本城の写真いいです!!カワイイ♪
楽しいゴールデンウィークですね^^
by maroriri (2010-05-04 01:21) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応遅くてすみませんm(__)m

kazuminさん
遠出してドライブ楽しんできました。
信州は比較的さわやかとはいえ、車の中はけっこう暑くてモルトも疲れちゃったかもしれません・・・(^^;)

ナビパさん
思い出の地だったんですね!
素敵なお話です。
そういえば私が子供の頃のご近所さんに穂高くんとあずみちゃんっていう兄妹さんがいた気がします。
ナビパさんのようなエピソードがあったのかしら?(^^)

maroririさん
松本城の写真、実はボツ写真がいっぱいありまして。
モルトさんとの遠近感がよくないのか、お城が平面的に写っちゃってまるでポスターの前で写しているように撮れちゃったのです。載せたのも若干そんなかんじですが(^^;)
by きりん (2010-05-07 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナ大好きロビン兄さんと再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。