SSブログ

ロビン兄さんと再会 [ワンコ友達]

ロビン兄さんと4か月ぶりに再会しました。
DSCF3116s.jpg
この前会った時は、ロビン兄さんが緊張して固まっちゃったけど、今度は慣れたみたいだね。
こうして比べると、モルトも大きくなったねぇ。
DSCF3121s.jpg
再会を確かめ合う2匹。仲良くごあいさつしてます。
モル:ロビン兄さんお元気でしたか?

DSCF3163s.jpg
モル:ロビン兄さん遊びましょ~よ~ フリフリ[グッド(上向き矢印)]
ロビ:おい、勝手に俺の縄張りを荒すんじゃない[あせあせ(飛び散る汗)]

モルトは、ロビン兄さんの縄張りでマーキングし放題・・・
ロビン兄さんも負けじとマーキングの応酬。
DSCF3162s4.jpg
モル:あれ、ロビン兄さんここでもしましたか?
ロビ:クンクンするんじゃない[たらーっ(汗)]

まあまあ、仲良く記念写真でも撮りましょーよ。
北アルプスをバックに、はいポーズ[カメラ]
DSCF3128s.jpg
また遊びに来ますね~
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ロビン

モルト、お久しぶり!
大きくなったねえ。ぼくより足長いじゃん。
おいかっけこ楽しかったよ。また遊ぼうね。
by ロビン (2010-05-04 12:34) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。
反応遅くてすみませんm(__)m

ロビン兄さん
最近マーキングに目覚めたんだけど、兄さんとのマーキング争いで完璧マスターしたよん。
兄さんの縄張り荒らしちゃってごめんね~

by きりん (2010-05-07 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信州安曇野・松本への旅8ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。