SSブログ

8ヶ月 [5日]

8ヶ月記念おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3215s.JPG
連休になって急に暑くなってきたので、ひんやりシートを買ってあげました。どう?冷たい?

昨日は、GW最後のお出かけ、群馬の赤城方面へ行ってきました[車(セダン)]
こちら、赤城高原牧場(クローネンベルグ)です。
DSCF3190s.JPG
ドイツの地ビールが飲めたり、ドッグランもあったりと、モルト&きりんたちにとっては、とても嬉しい遊び場所[わーい(嬉しい顔)]
DSCF3178s.JPG
さっそく、地ビール・ソーセージ・パエリアをいただきまーす!
DSCF3168s.JPG
モルトさんはちょっとまっててね。
DSCF3167s.JPG
暑そうだね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、お待たせしました。ドッグランに行きますよ~
DSCF3184s.JPG
コーギーちゃんに会いました。
相変わらずクンクンしながらしつこく追い回してましたけど。
DSCF3183s.JPG
ここのドッグランはサッカー場くらい広かった上に、あまり他のワンコちゃんもいなかったので走り放題[ダッシュ(走り出すさま)]
よっぽど嬉しかったのか、ものすごいダッシュです。
こんなに速いモルトさんの走りは初めて見ましたよ。

ドッグランから出口に向かう途中にお馬さんがいました。
DSCF3186s.JPG
モルトさんは吠えるわけでもなくあまり興味がないみたい。
それよりさっき走りすぎて苦しそう。。。

牧場の次はフラワーパークへ。
DSCF3201s.JPG
すごいチューリップの数。綺麗だね[かわいい]
上からも見てみようか。
DSCF3192s.JPG
どうしたの?疲れちゃった??
じゃあチューリップの前で記念写真[カメラ]
DSCF3194s.JPG
頑張ってお座りしてくれました(^^;

モルトさん、初めてのGWは楽しかったかな?
長野・群馬と長距離移動がんばったね。お疲れさま~
ゆっくり休んでね。
DSCF3219s.JPG
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ロビン母

モルタン、八ヵ月お誕生日おめでとう!
君はほんと天真爛漫かわいい子だね。会えて嬉しかったよ。
GW、きりんさん達もモルトと一緒に楽しめたようで、よかったですね。今夜はゆっくり休んで下さい。
by ロビン母 (2010-05-05 21:15) 

ナビパ

8か月おめでとうございます。
モルトくんと一緒にお出掛けでいろいろな出会いや事柄があって楽しいですよね。
世界が広がったのではないですか^^
by ナビパ (2010-05-05 21:28) 

maroriri

地ビールとソーセージ、おいしそう(^^)
外で飲むとまたおいしいですよね
飲みたいわ~

by maroriri (2010-05-05 22:19) 

hotmama

こんばんは
モルトちゃん、8ヶ月おめでとうございます
本当にうれしそうに駆けてますね。楽しそう
地ビール、ソーセージおいしそう。
地ビールどうでした?
モルトちゃん、走り回って疲れたんでしょうね、
眠ってる姿、かわいい
by hotmama (2010-05-06 20:01) 

ビート

モルトちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
まだまだあどけない顔で楽しそうに走り回って
楽しんでいますね^^いっぱい楽しんだ後の寝姿は
なんともいえないない時ですよね。
by ビート (2010-05-07 01:48) 

きりん

皆様、nice&コメントありがとうございます。

ロビン母さん
GWはお邪魔しました~
モルトをかわいがってもらってありがとうございます。
ロビン兄さんの縄張りを荒らしまくっちゃいましたが、大丈夫だったでしょうか?兄さんも変な侵入者にきっと疲れちゃいましたよねぇ~m(__)m

ナビパさん
そうですね。世界が広がりましたね~
モルトが来てからは出かける場所も変わりました。
今じゃモルト中心です。

maroririさん
昼間に外で飲むのってまた違いますよね~
おいしかったです♪

hotmamaさん
地ビールはピルスナーとミュンヘン(色の濃い方)の2種類でした。私はピルスナーしか飲まなかったのですがフルーティでおいしかったですよ。
おみやげに無濾過の小麦のドイツビールを買って帰ったのですがそれももっとフルーティーでバナナのような香りがしておいしかったです!

ビートさん
暑い中走り回ってぐったりのようでした。
そんな時モルトの場合は白目むいてたりいびきかいたりでおっさんのような寝姿ですが、かわいいな~ってニヤニヤしながら見ちゃいますよね~(^^)
by きりん (2010-05-07 17:04) 

うさこ

お花もきれいですね。^^
モルトちゃんきちんとポーズして上手ですね♪
by うさこ (2010-05-09 23:36) 

きりん

うさこさん
チューリップキレイでしたよ~
でもちょっと遅かったようでした。もう1週くらい早かったらもっとすごかったかもです。
by きりん (2010-05-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビン兄さんと再会やどかりモル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。