SSブログ

2010夏 キャンピングカーで東北へ (6日目・最終日) [モルトもおでかけ]

[犬]おはようございます。ぼくは今日も元気!
仙台の街中を早朝散歩中です。
DSCF3339.JPG
[犬]仙台のお友達とご挨拶もしましたよ。
DSCF3340.JPG
DSCF3341.JPG

朝ごはん食べて、今日も出発[車(RV)]

まずは青葉城址。
伊達さんとモルトさん[カメラ]
DSCF3354.JPG
高台の山城。ここから伊達政宗も仙台の町を見たのかな?
なんて思いながら、ずんだだんごをいただく・・・花より団子派?!

そして松島へ
小さい駐車場が多くてキャンピングカーを停めるのにちょっと大変でしたが、無事見つけて瑞巌寺へ。
DSCF3367.JPG
DSCF3363.JPG
工事中だったので、中には入りませんでした。

五大堂(写真は付近)
DSCF3373.JPG
カートを持ち上げて赤い橋を渡りましたよ~

そして観瀾亭から見た松島
DSCF3384.JPG

そしてまたずんだモノ。ずんだシェークを飲みながら、塩釜へ
今日のお昼は塩釜でお寿司[ぴかぴか(新しい)]
旅の終わりが見えてきたし、海鮮モノの食べ納めってとこですね(^^)
亀のマークがかわいい亀喜寿司。
DSCF3392.JPG
待ってる間に・・・
さっき松島で買った目玉オヤジのストラップを開けてみる。
DSCF3393.JPG
目玉オヤジが牛タン焼いてるんだよ[わーい(嬉しい顔)]いいでしょ?

お待ちどうさま~
DSCF3395.JPG
美味し~い[ハートたち(複数ハート)]ウニがとろけるぅ~

美味しい海鮮お名残惜しいけども、帰りましょうかね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
那須高原あたりでキャンピングカーでもう1泊と思っていたけれど、南下してきたことだしますます夜、暑くて眠れないんじゃないか?という予想で、頑張って今日のうちにおとむさん宅まで行くことにしました。

仙台東部道路仙台港北IC~仙台南部道路~東北道~
佐野SAで休憩。
DSCF3405.JPG
初めての旅行を頑張ったモルトさんの最後のお楽しみで、佐野SAのドッグランに寄れたらなぁ~と思っていたのだけど、一時閉鎖中とのこと。残念。
[犬]え?嗅ぎ放題なしなの??
DSCF3397.JPG
[犬]・・・寝る[バッド(下向き矢印)]
DSCF3398.JPG
また連れてってあげるからね~

20時30分頃、おとむさん宅到着。
もちろんおつかれさま会[ビール][exclamation]

そして最終日。
ゆっくり起きた後、近くの日帰り温泉でリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)]
また岩盤浴もしちゃって、天然と人工とW制覇(^^)v

さ、18時までにキャンピングカーを返さなきゃ。きりん1号もうひとふんばりお願いしますね~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

そしてそして、無事帰宅[家]

長くて楽しい気まま旅でした~(^^)
暑さが予想外でしたね~この時期、東北がこんなに暑いとは!
まぁそれなりの疲れもあるけれど、先生には会えたし、今までの旅行とは全然違う楽しみ方のキャンピングカーの旅。
大満喫&大満足でした[わーい(嬉しい顔)]楽しかったぁ~[exclamation]
モルトさんも一緒に行けて、喜んでくれてるといいな。また旅行もしようね!

ブログのほうも長くなっちゃってすみませんでした。
読んでいただきありがとうございましたm(__)m
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ロビン

きりんさん一族の思い出の地へのドライブ旅行大成功でしたね。
暑いのが予想外だったようだけど、モルトの皆を見守る役割も無事果たせてお疲れ様!
きりんさん達はキャンピングカーの味をしめたから、またどこかに連れて行ってもらえるよ。
モルト~いい夏休みだったね。
by ロビン (2010-09-02 21:54) 

Huck_Finn

お疲れさまでしたー。
いい思い出になりましたね。
by Huck_Finn (2010-09-04 15:44) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ロビン兄さん
兄さんぼく頑張ったよ!ちゃんと顔出して見張ってたからね~いい旅になってよかったよかった。
またどっか行けるかな~また兄さんのところにも行きたいな~待っててね!
モルト

Huck_Finnさん
ありがとうございます。楽しい旅でした!
船酔いしやすいのがわかってたので、早々にあきらめて観光船にはチャレンジしませんでしたが。
キャンピングカーいいですね!(^^)
by きりん (2010-09-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。