SSブログ

8日だけれども。 [5日]

マイカテゴリーにある「5日」。
誕生日の日にち、5日には毎月記事を書こうという意図。
後で見返したときに成長記録でいいかなぁ~思ってたのに、
今日は8日。・・・さっき思い出した(^^;)[爆弾]

遅ればせながら今月のモルト。(注意:ヘンな音がでますよ~

朝、起こしにくるんです。鼻を鳴らしてきりんを呼んでいるんです!
自分もあくびしながら(^^)
モルトさんは人年齢でいうともう18歳くらいのはずなんで、なんか野太い声!?(^^;)なのに赤ちゃんみたいな甘えん坊。

あと、枕使うことを覚え・・・
DSCF3633s.JPG
パソコンも覚えました[exclamation&question]
DSCF3604s.JPG

うそです[わーい(嬉しい顔)]ポインターが気になるだけです!




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

クリンピア

本日、午後3:00横浜本牧海釣り施設にてリベンジに挑みました。
明日のブログにアップします。
是非、笑ってください。

by クリンピア (2010-10-08 21:27) 

ロビン

モルト、きりんさん達をゆっくり寝かせてあげなよ。
ボクは母さんが外に出してくれるまで我慢して待っている
よ。薄目を開けてね…。
by ロビン (2010-10-10 21:46) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

クリンピアさん
お!遅くなってすみませんでしたが、伺わせていただきま~す。

ロビン兄さん
兄さんは偉いコだもんね。でも薄めで様子見てるのかぁ!
ぼくは我慢できないよ~へへ。
モルト
by きりん (2010-10-17 21:21) 

うさこ

あはは~♡ 

こっち見てるのかわいいですね♪^^
by うさこ (2010-10-20 17:43) 

きりん

うさこさん
開けとくとジャンプして入ってくるので、顔の分のスキマだけ残して閉めておいたら、鳴いて呼ぶようになりました(^^)
お返事遅くなりましたm(__)m
by きりん (2010-10-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きりん印しっぽブンブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。