SSブログ

食欲の秋だものね [モルトのおいしいもの]

あら。モルトさんスヌードしてる[目]
DSCF3697s.JPG

夏はカリカリごはん食べなくなっちゃって、スヌードも嫌いになっちゃって、きりんは心配したんだよ~
食器変えたり、一粒ずつ手であげたりさぁ~
獣医さんにももう少し太った方がいいなぁって言われちゃって、きりんは焦ったんだよ!

[犬]そんなことあったかな?
DSCF3696s.JPG

あったじゃん!
それで最後の手段でトッピングしたんじゃん!!
ヨーグルトごはん[ぴかぴか(新しい)]
DSCF3693s.JPG
カリカリにヨーグルトひとさじを混ぜてるんだよね~
これ、モルトさん大好き[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと先走り過ぎ[たらーっ(汗)]のサンタさんの器だけども、ヨーグルトごはんじゃないときはこの食器はサンタさんが怖くて絶対食べてくれなかったのにね・・・
スヌードもすぐブルブルしてとっちゃうから、またきりん2号の服のリメイクふりふりスヌードを長めに作ってなかなか取れないようなの作ったりさ~

[犬]まだかなぁ・・・早く食べたいんだけど[むかっ(怒り)]
DSCF3695s.JPG

あ、わかったよ。よし!

[犬]いっただきま~す[グッド(上向き矢印)]
DSCF3699s.JPG

[犬]モグモグおいし~
DSCF3700s.JPG

ヨーグルトごはんのパワーは絶大で、30秒くらいで完食します[exclamation]
でも、そのあとの食後のデザートのほうがもっと大喜びなんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
最近、体重測ってないけど増えたかな??
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ナビパ

待たされている表情もまた
可愛いんですよね。^^
by ナビパ (2010-10-28 21:13) 

maroriri

スヌード姿もおちゃめでカワイイです♪
ごはん、たくさん食べてね^^
by maroriri (2010-10-28 22:06) 

jam_yesterday

こんばんは。
スヌード便利ですよね~耳って結構汚れるし…。
うちもヨーグルトをよく入れます。
お腹がゆるい時はおからと混ぜてドライのうえに乗せてます~。
せっかく入れているのに、シィは器用にヨーグルトだけを残します(笑)
by jam_yesterday (2010-10-29 17:14) 

kazumin

ちゃんとスヌードつけて食事してるんですね~♪
器とっても可愛い~(・ω・)ノ
ヨーグルト我が家も大好きです♪
by kazumin (2010-10-29 23:18) 

ぷぅ〜

モルトくんヨーグルトで
食欲増進なんですネ!
整腸作用もあり、一石二鳥ですネ('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-30 18:36) 

うさこ

スヌードしててもめっちゃかわいいですね*^m^*

by うさこ (2010-10-30 21:56) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ナビパさん
そうなんですよね~(^^)反応がかわいくて、ついつい待てが長くなっちゃったりして!

maroririさん
耳が見えないだけで、なんかおまぬけ顔でオモシロいですよね(^^)今はモリモリごはん食べてます!

jam_yesterdayさん
そうなんです。ヨーグルトごはんになったら余計に耳が汚れるので、スヌードは必須アイテムです。
シィちゃんヨーグルト残しちゃうの?モルトは器洗ったようになるほど舐めてますよ(^^)

kazuminさん
この器はほんとは犬用ではなく、ケーキが入ってたんですけど、かわいいのでモルト用にしたんです。食欲が出てきてやっと使ってくれるようになりました(^^)

ぷぅ~さん
そうか!整腸作用!!
どおりで・・・う●ちも増量(^^;)体重増えないかも!?

うさこさん
オモシロ顔になるので笑わせてもらってま~す(^^)
by きりん (2010-10-31 21:48) 

kanon

モルちゃんにそっくりのかのんで~す。

この日の日記もそっくりな事だらけ・・・
●ブルブルしてスヌード取っちゃう所
●カリカリご飯食べないでスルーしちゃう所
●でもヨーグルトありなら食べる所
●もうちょっと体重増えてもいいよって言われてる所

ただ今体重7.4㎏です。

モルちゃん、スヌードがピンクで女の子みた~い
かわいいなぁ~
デザートはもちろん別腹だよね♪
かのんも秋の味覚”なし”は大好物
これまたおんなじ・・・


by kanon (2010-11-02 20:29) 

きりん

kanonさん
ほんとですか~っ!(^^)
どこまで似てるんでしょうか~スゴイですねぇ。
じゃ、じゃあ~
今、モルトは人もびっくりないびきをかいて寝てますけど、かのんちゃんもいびきかいたりしてますか?(^^)
by きりん (2010-11-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっち見てよチロたんとしんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。