SSブログ

チロたんとしんちゃん [ワンコ友達]

チロたん:HAPPY HALLOWEEN[exclamation×2]
DSCF3715s.JPG
かわいいね~
あーチロルくんにお菓子あげなきゃ!いたずらされちゃう(^^)
DSCF3717s.JPG
モルトさんも便乗ですね[ドコモポイント]どうせなら2ワン並んで下さい!
DSCF3718s.JPG

あ、しんちゃん!
DSCF3719s.JPG
しんちゃんは前にもブログに登場してくれたシーズーの男のコ。
いつもの公園でお散歩中によく会うのですっかり仲良しさん。見つけると走り寄ります[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF3705s.JPG
実はしんちゃんも魅惑の美男子チロルくんに夢中な一犬。
しんちゃん:チロたん。降りてきて!僕と一緒に遊ぼうよ~
DSCF3722s.JPG
[犬]しんちゃん。ボクがいるじゃん!
DSCF3724s.JPG
しんちゃん:モルトはいいよ。チロたんだよ!ジャマすんなよぉ~
DSCF3721s.JPG
[犬]ボクと遊ぼうよ!いつものやろうってばぁ~
DSCF3725s.JPG
しんちゃん:いつもの?んんっ・・・やるか[グッド(上向き矢印)]
DSCF3726s.JPG

なにが始まるかって・・・どうぞご覧下さい[映画]
音がでます!声大きくてすみません^^;)


すごいでしょ~[わーい(嬉しい顔)]
お相撲友達なんです!
やっと動画が撮れました(^^)
(なので写真と動画は別の日です。)
今のところ、モルトさんは勝てません。やっぱりお兄ちゃんのしんちゃんのほうが強い!
[犬]しんちゃん兄さん。また修行して出直します!おす。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ナビパ

モルトくん&しんちゃんは仲良しさんですね。
一緒に遊ぶ姿が微笑ましい^^
by ナビパ (2010-10-31 17:11) 

kazumin

仲良しさん居て楽しそうですね♪
ハロウィンの被り物が可愛い!
by kazumin (2010-10-31 22:13) 

ぷぅ〜

お化けかぼちゃみたいな被り物に
爆笑でっす( ´∀`)>チロル君
しんちゃんとのお相撲楽しそう!
モルトくんも負けてない感じですけど。
っていうかかなりアグレッシブな感じに
見えます。

by ぷぅ〜 (2010-11-01 20:54) 

jam_yesterday

こんばんは。おぉ~すごい~♪
モルトちゃん、何度もトライして頑張って遊んでいますね!!
さすが男の仔♪
組み合って遊べる仔がいるっていいですよね~♪
by jam_yesterday (2010-11-02 20:15) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ナビパさん
遊び方は荒々しいですが、2ワンともしっぽフリフリ楽しんでますよね(^^)

kazuminさん
ハロウィンの被り物かわいいですよね~
モルトも借りてみたのですが、やっぱりあごまで届きませんでした(^^;)

ぷぅ~さん
モルトはあきらめずに何度も立ち向かってくチャレンジャーといえば聞こえがいいですけど、ただただしつこいのです(^^;)

jam_yesterdayさん
今のところ、こんなふうに楽しそうにじゃれて遊べるのはしんちゃんだけなんですよ~何度も会っているからなのかな?それとも相性とかやっぱりあるんですかねぇ?(^^)
by きりん (2010-11-04 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食欲の秋だものね研究発表! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。