SSブログ

チロ服とお花 [きりんのおでかけ・ビール]

要は、今日はモルトのお話じゃなくてきりん2号の趣味の話!?(^^)

こないだお散歩ご一緒した時、チロルくんがきりん作成のお洋服を着てきてくれました!
DSCF3895s.JPG
サイズもいいかんじ。モデルがいいとさらにお洋服もかわいく上手に見えるかな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
枝ポリンキーに夢中です。
DSCF3894s.JPG
(ごめんね。耳きれちゃった・・・)


今回のお花教室はモルトさんはお家でお留守番。
のびのびと先生とお友達とおしゃべりしまくり!
あ、お花お花(^^;)
12月になって、今回は生花でアレンジコースとリースコースがありました。
きりん2号はリースコース。
F10121200045s.JPG
つるをまくところからはじめます。そして好きな乾き物(?)をつけていきます。基本、乾き物のリースでしたが、欲張りなきりんはできたて限定ということで赤いバラと黄色いカンガルーポーもつけちゃいました。それをはずすとシンプルなナチュラル系なリースになります!
お友達もリースコース。
きりんとは全然違った、ドライなんだけどカラフルな女子力UP系のかわいらしいリースです[ハートたち(複数ハート)]
F10121200044s.JPG
もう一人のお友達は生花でアレンジコース。
現代アートのような、かっこよくて素敵なお花です[ぴかぴか(新しい)]
F10121200043s.JPG
(ごめんね。葉の先がきれていた・・・)


帰りに近くのお店でおいしいハンバーグを食べていたら
F10121200042s.JPG
ふと気がついたら、同じお店に市川正親さん篠原涼子さんが![目]
テレビと変わらず素敵&キレイなご夫婦でした。


モルトさんの写真が1枚もないというのもねぇ・・・
ということで、
DSCF3561s.JPG
フリースにくるまるモルトさんでした(^^)

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

kazumin

お友達犬の服も作ってるなんて・・・
凄いです!
ピッタリ似合っていますね♪
リース素敵♪手作りって良いな~☆
ハンバーグめっちゃ美味しそう!(^^)!
by kazumin (2010-12-14 00:11) 

だいや

おはようございます。リース作り楽しそうですね。
ナチュラルで素敵なリースになりましたね~
私も作ろうと思って材料集めてあるので
こんな感じのを作ってみようかな♪

by だいや (2010-12-14 09:19) 

ロビン

きりんさん、楽しい一日で良かったですね!
それに比べ、なんだかモルトがわびしそうに見えちゃいます~。
by ロビン (2010-12-14 18:50) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

kazuminさん
ワンコ服づくり、まだまだマイブーム中です!
またそのうちご披露しちゃいます(^^)

だいやさん
リース楽しいですよ~だいやさんは個人で材料仕入れたんですか?スゴイ!素敵なのを作ってくださいね~(^^)

ロビン兄さん
そうなんだよ。かわいそうでしょ?
ぼくはお留守番さ~(TT)
モルト
by きりん (2010-12-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。