SSブログ

スイミング?! [その他モルトの日々]

[犬]こんばんは。ぼくモルトです。
見ててね~[目]
DSCF3778s.JPG
[犬]かまえ!
DSCF3775s.JPG
[犬]のびぃ~
DSCF3776s.JPG
[犬]かえる!
DSCF3777s.JPG
[犬]んで、のびのびぃぃぃ~
DSCF3776s.JPG
[犬]あ、すりすりすり~
DSCF3773s.JPG
[犬]わぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、狂った[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
DSCF3772s.JPG
[犬]どう?
DSCF3779s.JPG
どう?って・・・平泳ぎの練習ですか?
水に入ったこと無いけど、モルトさん泳げるのかな?
犬だもん犬かきはできるのかなぁ~来年の目標にしよっか!?(^^)
[犬]ぼくはここで満足だけど~
DSCF3771s.JPG
なにやってんでしょうかねぇ?気持ちいいのかな?
モルトさんはよくラグの上ですりすり泳いで?います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(27)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 15

蒼伊のあ

キャバリア可愛いですね!
今生まれてどのくらいでしょうか?
私もキャバリアの黒色ちゃんを飼っています^^*
年は・・3歳ですw
by 蒼伊のあ (2010-12-16 21:34) 

maroriri

モルトさん泳いでますね~^^
お上手!!お上手!!
カ~ワイイ~♥♡♥♡♥♡
by maroriri (2010-12-16 22:20) 

レイチ

かわいい。
でも、実際、水に入ったらかなりあわてそう。。。
でも、その姿もかわいいんだろな。

by レイチ (2010-12-16 22:50) 

makitintin

ぷぷっかわいい平泳ぎ♪
きっとモルトくん、泳げそうですねー。
イメージトレーニングはバッチリ☆
by makitintin (2010-12-17 08:13) 

パフィーのおくすり

私は「のび〜」が好きかな♩
モルトくん水色似合う!
篠原さんご夫婦、ちょっと見て見たかったなぁ。
by パフィーのおくすり (2010-12-17 11:51) 

C★P

上手ですね~^0^
なんとも可愛い足の動きです♪
絶対に私より上手なのは確かです^^!
おズボンになってるお洋服も可愛い~(*^^*)
いいなぁ♪
by C★P (2010-12-17 13:23) 

jam_yesterday

こんばんは。
モルトちゃん、柔らかいですね~♪
うちではソレ、できないワンいます(笑)
ぐーっと伸びると気持ちよさそう~。
by jam_yesterday (2010-12-17 20:32) 

DEMIりん

モルトくん、かわいいー!
お腹の感触がとても気持ちよいのでしょうね(*^_^*)うふふ
by DEMIりん (2010-12-17 21:41) 

うさこ

かわいいね~(^O^)
by うさこ (2010-12-17 22:21) 

Huck_Finn

モルト、やるなあ。
うちのリン(ビーグル)もしこまないと。
by Huck_Finn (2010-12-18 17:49) 

kazumin

モルトくん可愛い♪
もの凄くのびのび~ってしてますね!
我が家はマロンしか泳ぎません!

by kazumin (2010-12-19 20:35) 

ロビン

すりすり泳ぎ、気持ちよさそう~
ボクんちは田舎だから、わらの上ですりすりしてるよ。
今度競争してみようか!
by ロビン (2010-12-19 21:02) 

kokonopapasan

じょうずな平泳ぎになっているじゃないですか!
これなら 水の中でも犬かきより平泳ぎで
スイスイ泳いじゃうかもね~うふふ   ココママ
by kokonopapasan (2010-12-19 21:48) 

りる

おおっ!確かに平泳ぎのフォームだ!
このラグは…人間もすりすりしたくなるかも(笑)
by りる (2010-12-19 23:38) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

蒼伊のあさん
ありがとうございます(^^)モルトは1歳3ヶ月です!
黒色キャバちゃんってことはブラックタンですか?まだ1度しかお目にかかったことがありません。

maroririさん
泳いでるように見えますよね~
平泳ぎオンリーですが(^^)

レイチさん
たぶんそうですね!すっごいビビリーなんで、水にはいれないんじゃないかなぁ~(^^;)

makitintinさん
イメトレはばっちりなんですけどね~(^^)
私の予想では水に入れないだろうなぁ。でも試してみたいなぁ。にやにや。

パフィーのおくすりさん
篠原さんご夫婦はあまり隠れてる風もなくお食事してましたよ(^^)顔小さくてキレ~イでしたよ。

C★Pさん
ラグの上ではかなり気持ち良さそうに泳いでますよね(^^)つなぎモルトにはぴったりサイズになってきました。型紙ちょっとずつ作り変えてるのですが、なにせ素人なのでサイズ展開とかできずモルトサイズしか作れないのが困りモノです。

jam_yesterdayさん
あ、みんなやるのかと思ってましたけどモルトは体がやわらかかったのか~(^^)気持ち良さそうですよね!

DEMIりんさん
気持ちいいんでしょうね~臭いつけなのかなぁ?とも思いましたが、何回もやりますもの(^^)

うさこさん
ありがとうございます(^^)ペロちゃんもスリスリしますか?

Huck_Finnさん
モルトやるでしょ~う(^^)イメトレだけですけど。
リンちゃんは釣りのお供に海にも行ったりするんじゃないですか?

kazuminさん
ありがとうございます。ミントくんにもぜひ覚えて欲しいですね(^^)エア平泳ぎ☆

ロビン兄さん
わらの上でスリスリ?もっと気持ちいいのかなぁ~ワクワク(^^)   モルト

kokonopapasan&ココママさん
どうでしょうね?試してはみたいけどぉ~ビビリーはたぶん水に入れないんじゃないかなぁ(^^)にやにや

りるさん
ですね!手触りいいです。それに、モルトがいたずらしようにも噛めそうで噛めない長さみたいで、素晴らしくいいです(^^)
by きりん (2010-12-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。