SSブログ

ビビリーカフェ [ビビリーモルト]

最近モルトさんと食事に出かけてないな~
と思いながら、とあるペットブログで見かけたドッグカフェ。
岩槻にあるラフレシアさん[レストラン]
DSCF4182s.jpg
良い天気に誘われて、さっそくお出かけ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お昼時ということもあり、店内はほぼ満席。
DSCF4169s.jpg
周りが気になってしばらくは興奮状態。
DSCF4170s.jpg
ようやくお気に入りのマットで落ち着いてくれました。

と思ってしばらくしたら、コーギー君が店内に。
しかも、おっきな声で吠えながら。
それまで他のワンコは静かにしてたのに、それをきっかけに店内は一時大騒ぎ[ふらふら]

しかもそのコーギー君、モルトさんのすぐ近くの席だったので、当然のことながら標的に。
何回か吠えられちゃいましたね。。。
でもモルトさんは絶対吠え返さない良い子なんです。
というか、あまりのビビリーで吠え返せないんだよね[たらーっ(汗)]
DSCF4172s.jpg
耐えきれず、コーギー君から一番遠い所に座ってたきりん2号の膝の上に緊急避難[バッド(下向き矢印)]
DSCF4174s.jpg
どうしたの、そんな涙目で。
ロビン兄さんと同じコーギー君だよ。
おっきな声で吠えられるのはどうも苦手なようです。

ささ、そうこうしているうちにご飯がきましたよ。
DSCF4176s.jpg
エビとほうれん草のパスタ。いただきまーす。
モルトさんもおやつ食べる?
DSCF4178s.jpg
でもやっぱりコーギー君を意識したこの逃げ腰スタイル。
どんだけビビリーなんでしょう。。。

DSCF4180s.jpg
シメのデザート。ごちそうさまでした~
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

Huck_Finn

モルトちゃん、大丈夫でしたか?
ほえる犬は、なっとらんな。
って、うちの犬もです。すみません。ビーグルなもので・・・
by Huck_Finn (2011-01-22 23:01) 

うさこ

モルトくん 怖かったんですね
かわいそうだけど 抱っこされている表情にキュン(*´ω`*)
by うさこ (2011-01-22 23:04) 

ロビン

きりんさん達は美味しいお食事したのにネ。
吠えるワンコはけしからん!
かたきを取ってあげたいんだけど、ボクも気が小さくて…
by ロビン (2011-01-23 21:33) 

うそっきー

またまた、モルトさんのフリーズ☆を見させていただい
ちゃいましたねぇ~~。
コーヒーゼリー、おいしそ~~☆

私もカフェでは ウマが合わなそうな子が来たら
さっさと退散しちゃいます。
そわそわしすぎて、ブルー君がお漏らしするのが怖い
ので~~。
by うそっきー (2011-01-24 11:01) 

C★P

モルトさん、最高です!!!
もう抱きしめたいほどです^0^
あの、リラックスした姿のモルトさんからは想像できない
涙目なんですもん♡♡♡
モルトさん、よくガマンしましたね^^いいこですー^0^/
by C★P (2011-01-25 02:36) 

kazumin

可愛そうに・・・吠えられちゃったのねモルトくん!
我が家の2匹も吠えかえさずボーっとしてます・・・

by kazumin (2011-01-26 22:42) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

Huck_Finnさん
大丈夫ですよ~(^^)モルトがビビリーすぎなんです。ビーグルさんは吠えたくなっちゃう犬種なんですか?

うさこさん
ビビり過ぎですがちょっとかわいいって思っちゃいますね!でも膝に駆け上ってくる時って、モルトさん的には大ピンチなので爪たてて痛いんです(^^;)

ロビン兄さん
ぼくはなんで吠えられたのかわかんないんだよ~兄さん教えて!モルト

うそっきーさん
やっぱり相性なんですかねぇ?ブルーちゃんもビビリっこですか?(^^)ビビリっこ仲間ですね。

C★Pさん
ほんと涙目なんです!ワンコも涙流すのでしょうか??
車でちょっとお留守番させて戻ってきた時も涙目になってるときがあるんですよ(^^)

kazuminさん
ボーっとできてるならビビリっこじゃないんですね~きっと(^^)あんまりビビリっこなのもちょっとねぇ。こういうのって治るんですかね?性格かなあ。

by きりん (2011-02-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。