SSブログ

砂肝&ササミ [5日]

5日に書くはずが、6日になってしまい・・・
モルトさんは1歳7ヶ月になりました!

人間でいうと、いつの間にか21歳になってるー

先月、疎開しているときに買ってもらったおやつ。
CIMG5157s.jpg
砂肝とササミがガムに巻き付いてます!
上の茶色い方が砂肝だそうな。
しかし、なんて贅沢な・・・
CIMG5161s.jpg
[犬]早くぅ
見せただけで、すごいテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
はい、ヨシ!
CIMG5169s.jpg
CIMG5179s.jpg
CIMG5178s.jpg
この食べっぷり、相当旨いんだろうな。
ずいぶんと器用に前足使ってるし。

肉の部分は早々になくなるんですが、本体のガム部はこれが硬くて。
全部食べ終わるまで20分以上かかります。
カミカミしているうちにスルメみたいになる様子を撮ろうと手を伸ばしたところ・・・
CIMG5211s.jpg
すごい勢いでハウスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
超警戒モード。
[犬]絶対にわたさんっ
CIMG5219s.jpg
CIMG5220s.jpg

やっぱり食べかけの部分が見たい!
と思い深追いしたら、やられました。きりん1号、親指負傷・・・[ふらふら]
食事中は絶対に邪魔しちゃいけません。。。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

うそっきー

1号さんの指を噛んじゃうなんて 相当美味しいんですねぇ。
食べかけを見せてほしい時は 変わりの美味しいものと
交換♪しないとね、見せられないよね!モルト君。
by うそっきー (2011-04-07 15:10) 

karesusuki

コメント、nice!ありがとうございます。

モルトさん砂肝つきササミガムに夢中ですね
そそ!大好きな物は前足で押さえて
じっくりとね、モルトさん可愛い~です。


by karesusuki (2011-04-07 17:57) 

コナッチ

美味しそうに上手に食べてますね~
家は飲み込んでしまうのでダメなんです
モルト君食べ方ご指導お願いしますよ(^O^)
by コナッチ (2011-04-07 18:45) 

kazumin

大好きなんですね~♪
食べている最中は邪魔しちゃダメよ!
しかし食べてる顔は怖いよね(笑)
我が家の2匹も怖い顔して食べますよ~!
by kazumin (2011-04-07 22:52) 

ナビパ

集中力が凄いですね。
前足を器用に使ってますね。^^
うちのも取ろうとすると怒ります。(笑)
by ナビパ (2011-04-08 19:57) 

ビート

うちもこの贅沢なガムは目の色が変わります!
砂肝とか美味しいんですかねぇ~。
絶対に取られないようにモルト君のように
食べてます。ほんと、手は出せません><
by ビート (2011-04-08 20:16) 

ロビン

おいしそう~
モルトが羨ましいなァ 
僕はアレルギーがあるんで、いろいろ食べれないんだ。
だからボクのおやつは、いっつも リンゴときゃべつだよ。
つまんないの!
by ロビン (2011-04-08 20:26) 

うさこ

あら~ 指大丈夫ですか 一号さま
お大事になさって下さい

そういえば うちのペロも とられまいと 小さいころは必死だったわぁ( ̄∀ ̄)
今は その辺で バクバク食べてますが笑
by うさこ (2011-04-10 11:49) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

うそっきーさん
交換ねぇ~!・・・でもモルトさん両方食べちゃう気がします(^^;)

karesusukiさん
こちらこそありがとうございます(^^)
押さえる前足が萌えポイントですよね♡

コナッチさん
モルトもこれはさすがにかじらないと飲み込めないようですが、一口サイズのおいもとかは丸飲みしちゃいがちなんですよねぇ。ウンにそのままでてきたりして・・・あら!汚くてごめんなさい(^^;)

kazuminさん
え~マロンちゃんやミントくんもあんな顔しちゃうんですか!?
モルトほんと悪そうな顔してますよね(^^)

ナビパさん
いつものカリカリごはんだったら、お皿を動かしたりしてもなんともないんですけどね。これは絶対にとられたくないくらい美味しいんでしょうね(^^;)

ビートさん
ビーちゃんもそうですか?
砂肝ささみガムよっぽど美味しいんですね~味見してみましょうか!?(^^)

ロビン兄さん
兄さんだったら1本あげてもよかったんだけどな。食べられないなんて残念だなあ。モルト

うさこさん
ご心配ありがとうございます。かすり傷と思ってたらちょっと爪が青くなりました(^^;)
他のはのんきに近くで食べてるんですけどね~これは別格なのかも。癒し系アイドルペロちゃんの「必死」ちょっと見てみたかったなあ。


by きりん (2011-04-11 21:00) 

うさこ

再コメご容赦 m(__)m

お返事ありがとうございます^^

12年前くらいって 携帯あったかなかったか汗 びみょーで (あ、あったかも)
でもカメラがまだついてなくて、 小さいころの写真って
ほとんどネガ爆

あまりのこってないです。 (^v^) いひひ
だからモルトちゃん うらやますぃ~
by うさこ (2011-04-12 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲き始めました初めての電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。