SSブログ

初めての電車 [モルトもおでかけ]

前々からチャレンジしてみようと思っていながら実現しなかったこと・・・

初めて電車に乗りました~[電車]

自動車はへっちゃらなので、電車も大丈夫だよね?
カートにインしなきゃね。しばらくのガマン。
CIMG5256s.jpg
[犬]ちょっと狭いけど、しょうがないか・・・
CIMG5258s.jpg
心配をよそに車内では大人しくできました。
いろんな人に「かわいい~」って声かけてもらえたね。

そのまま乗り換えなしで行ける上野へGO!
CIMG5263s.jpg
上野公園はすごい人出。
CIMG5266s.jpg
[犬]あっつ~[あせあせ(飛び散る汗)]いっぱい人集まってんなあ

[犬]ふーん。これがお花見かあ。桜きれいだねぇ。
CIMG5270s.jpg

もちろんきりん達は[ビール]をいただき、その間お静かにしてもらうためにモルトさんには・・・
はい!出た~魅惑の砂肝ガム[exclamation×2]
CIMG5273s.JPG


西郷さんの向こうに見えるのはスカイツリー!
CIMG5288s.jpg
さすが世界一の高さですね。

お。なんだかこの写真、モルトさんがちょうどいい位置!
西郷さんの犬になりきってる??[わーい(嬉しい顔)]
CIMG5284s.jpg
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ロビン

電車かァ すご~い!
モルトはいろいろな経験してるんだね。
おりこうさんしていて、きりんさん ホッとしただろうね。
モルトは車と電車のどっちが好き?

by ロビン (2011-04-11 20:25) 

tomo

魅惑の砂肝ガム!!ププ(^^)
大好きなんですね!
我が家の先代のワンも自分のハウスに
絶対に隠してましたよん!
ジミーは、おっとりしているのでそのへん
に転がってます!

上野の桜~とても綺麗だったでしょうね!
ホント!!いい位置!
ナイスショットです~~(^_^)v


by tomo (2011-04-11 21:58) 

kazumin

お~凄い♪電車に乗ったなんて(~_~)
我が家は乗せた事無いです。
ってか自分が電車あまり好きじゃないので(笑)
上野の桜綺麗ですね♪
西郷さんとの2ショット、胸毛が凛々しいモルト君ですね♪
by kazumin (2011-04-11 22:08) 

ナビパ

電車でGO!ですね。
うちのも電車未体験です。
モルトくんは車内で良い子だったんですね。
上目使いのモルトくん可愛い^^
うちは華より団子のようです。^^;
by ナビパ (2011-04-11 22:41) 

ビート

えらいね!いい子で乗れてたんですね。
これで電車移動もありになりましたね♪
それに電車だと飲めますもんね^^v
空の下で砂肝ささみガム!!ウマウマだね~
by ビート (2011-04-11 23:00) 

minK

モルトちゃん、何てえらいのかしら?
うちのヨハンじゃ考えられません。
by minK (2011-04-12 01:41) 

makitintin

いいコにできたのね~モルトくんエライっ
西郷さんとのショット、良い感じです~^^
by makitintin (2011-04-12 08:30) 

うそっきー

電車体験、楽しそうですね☆
モルトっちは大勢の人は大丈夫なんですね~、ブルーも
人ごみは大丈夫ですが、大きいので、人間のほうが
びっくりしてしまいます・・・「わっ!犬だっ!」なんて。
モルトっちは小さいし高貴な顔立ちですからね、
「わっ!犬だっ!]なんて言われたこと、ないでしょ?
せつないものよ、結構。

電車もね、大きすぎて乗れないのですよ・・。
体重制限があるのです。 
なにもかもが羨ましいわぁ。イイナ~、モルトっち☆
by うそっきー (2011-04-12 15:45) 

コナッチ

あら~カートで電車に乗れるんですね~
知らなかった・・・私だけ?
モルトさん凛々しいですよ♪
魅惑の砂肝があれば何処でもお出かけOKかもですね
いいな~~(^^♪


by コナッチ (2011-04-12 19:43) 

うさこ

モルトくん すごいですねー v(´▽`v)
電車に乗ったなんて。。
初お花見かな~?

これでどこへも行けそうですね♪

1枚目と 砂肝のときのお写真の表情が (≧∇≦)
by うさこ (2011-04-12 20:53) 

きりん

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ロビン兄さん
どっちかなぁ~電車は狭ーいところに入んなきゃいけないし、車はドア閉められるとき吠えたくなっちゃうし・・・う~ん・・・モルト(^^)

tomoさん
先代さんは隠してとっといたんですか~それもかわいい!
モルトは食いしん坊なのでとっておいたりなんて絶対できません。ジミーちゃんは取られたりしないことわかってるんですね。絶対間違ってでも手をかまれたりすることはないですね(^^)

kazuminさん
そうなんですよ。ミントくんの胸毛すごーい!なんて言ってたけどたぶん今は・・・負けてないですよ(^^)それなりに毛も伸びてきたのですが、耳はまだまだ短めのようです。

ナビパさん
1枚目の写真自分でもお気に入りです。
当犬はご不満なんでしょうけど、なにか言い出しそうな上目使いの表情がうまく撮れました(^^)

ビートさん
そうなんです。電車だと飲めるんです!!
お花見にモルトも連れて行きたいし&お花見といえばビール!というきりん達なので一挙両得案(^^)

minKさん
お褒めいただきありがとうございます(^^)
日頃から弱虫過ぎて声も出ないタイプなので(^^;)こういうときは飼い主にとっていいですね。

makitintinさん
またまたお褒めいただきありがとうございます(^^)
電車の揺れもへっちゃらなようなので、地震にも鈍感なはずよねって納得しちゃいました。

うそっきーさん
それはせつないかも~(^^;)
ブルーくんはモルトより大きそうだしね、びっくりしちゃう人もいるんですかね?
電車乗れないのは残念だけど、でもブルーくんはいっぱい歩けるものね~いつもロングお散歩楽しそうだよね!

コナッチさん
んん!?あら。カートってダメだったんですか?(^^;)
ベビーカー感覚でOKかと思ってました。
一応駅では特になにも言われませんでしたが、詳しくは調べずに行ってしまいましたの・・・ルール違反をブログに書いてしまっていたとしたらごめんなさいです。

うさこさん
モルトもいつもの公園で桜は見ている・・・はずですが、
ザ・お花見は初ですね!モルトにとってはお花見というより「人見」かもしれませんが(^^)















by きりん (2011-04-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂肝&ササミポカポカおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。