SSブログ

クールベスト [モルトの服]

久しぶりに作りました!モルト服[ブティック]
CIMG5599s.JPG
ジーンズ地のあまり伸びない生地でポケット付き。
こうやってポケットに保冷材を入れます!
CIMG5600s.JPG
6月と思えない暑さが続いたので、お散歩グッズとして作ってみました~
CIMG5607s.JPG

きりん:モルトさんもうちょっとよく見えるようにこっち向いてくれないかなぁ~
[犬]・・・(ムスっ)
きりん:そういういうこと聞いてくれないコはこうだぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

モルトさんの好きなたまごちゃんをソファーのすきまに押し込んでやりました[むかっ(怒り)][ひらめき](^^;)
[犬]え~[あせあせ(飛び散る汗)]取れない!!
ほりほり・・・ほりほり
CIMG5608s.JPG
[犬]かじかじ・・・かじかじ
CIMG5610s.JPG
[犬]う~ん・・・ひっぱれ~
CIMG5614s.JPG
[犬]・・・・・・
CIMG5617s.JPG
[犬]・・・とって[もうやだ~(悲しい顔)]
CIMG5616s.JPG
[ドコモポイント][ドコモポイント][ドコモポイント][手(チョキ)]
背中が四角くなってますが、ま。涼しいでしょう[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

チロルままちゃんから生地をいただいたので、そちらも鋭意製作中[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ロビン

あっついねェ
最近ボクは食欲がなくなってしまったよ。

きりんさん、すごいお洋服を開発したね!
モルト 着心地はどう?
涼しいかい?
by ロビン (2011-06-27 18:41) 

ナビパ

ジーンズのべスト風でおしゃれですね。
それにひんやり保冷材で暑さ対策さすがです。
モルトちゃん一生懸命に取ろうとしている表情が
また魅力的です。^^
撮っての顔もまた可愛い^^b
by ナビパ (2011-06-27 20:12) 

うさこ

・・・洋服 作れる方尊敬してしまいます(●^o^●)

by うさこ (2011-06-28 18:50) 

チロル

モルト~ママのお手製クールベストカッコイイじゃん!!
これがあれば僕に会ってもクールでいれるかな?(笑)

毎日暑いけど涼しい日は一緒にお散歩行こうぜぇー
連絡まってるよ♪ 
by チロル (2011-06-29 16:10) 

isoshijimi

手作りでって、素晴らしいですね♪
良く似合っていますよ☆
我が家のワンコ達もうらやましがりそうです。
なんせ暑くて・・・
by isoshijimi (2011-07-03 11:22) 

kazumin

保冷剤入れられる服は良いですね。
モルトくん似合ってますよ!
by kazumin (2011-07-04 23:53) 

きりん

皆様ご無沙汰いたしております。

ブログをサボってる間に、もうクールベストも出番が少なくなりました(^^;)
夏は活躍しましたよ!

まとめてのお返事で失礼いたします。。。m(__)m
by きりん (2011-09-06 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです~お久しぶりなワケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。